「MotecoWalk」に新機能☆お気にいりの写真とウォーキング時間を一緒にSNSに投稿できる!

モテ美
モテ美
ランニングは毎日はできないけどぉ〜、ウォーキングなら仕事の往復でできちゃうからぁ〜、私でもカンタンねぇ!SNS充実アピールできちゃうぅ〜ムフフ☆
モテ子
モテ子
あんたの場合、充実「風」ね。でも、いつものSNSに+αで使ったり、自分の記録用に投稿したり、なんにでも使えるから、是非使ってみて欲しいわ。

いつもMotecoBeautyを見てくれている皆さんに朗報です!先日ご紹介したウォーキング時間がカンタンに管理できる「MotecoWalk」に、さらに新しい機能が追加!お気にいりの写真とウォーキング時間を一緒にSNSでシェアできるようになりました☆

旅行でのお気にいりの写真でも、ペットとお散歩した写真や通学・通勤中の日常の写真でも、プレイベートアカウントで自分だけの記録用でも何でもOK!
やっと風が少しずつ涼しくなり、秋に近づき、ウォーキングが楽しい季節になったので、是非試してみてね。
(※「MotecoWalk」はMotecoBeautyのアプリをインストールしたら使えるよ☆アプリを今まで使ってた人も、アップデートをしてみてね!)

MotecoWalkを知らない人はこちら

シェア方法はこちら

  1. MotecoBeautyアプリを起動し、MotecoWalkをひらきます。

  2. MotecoWalk画面の中央部分にある「写真付きでシェア」ボタンを押します。

  3. 自分のアルバムから写真を選択
  4. 天気アイコンを選んで、テキストをコピーして、投稿!

シェアすることで、ウォーキングがもっと楽しくなり、痩せ体質に近づけます☆意識してウォーキングするとダイエットには最適!さっそく今日、どれだけ歩けているかチェックしてみてね。

その他の機能も充実♪

今回のアップデートでは、さらにグラフが見やすくなったよ☆今週どれだけ歩いたかがひと目でわかるので、グラフを見てウォーキングを調節できます。
さらにモテ姉妹によるコメント機能付きサポートも充実していて、ウォーキング時間によってコメントが変化!楽しく痩せ体質に向けてサポートしてくれます。
日々のウォーキングを通してダイエットができるなんて一石二鳥!?今すぐ、MotecoWalkを早速試してみよう!
(※ヘルスケアアプリに歩数や移動距離が自動的に表示される機能が搭載されていないiPad/iPhone5c/iPhone5/iPhone4s/iPhone4や、GoogleFitと連携していないAndroid端末ではMotecoWalkの使用もできないので気をつけくださいね。)

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!