20170424_koukaku_eye-300x300

11月25日は「いいえがおの日」!にっこり笑って美しく健康に☆

モテ子
モテ子
11月25日=「いいにっこり」の語呂合わせから「いいえがおの日」としたそうよ。

main

株式会社えがおは「健康で笑顔になろう」という意識を定着させるため、11月25日を「いいえがおの日」と制定しました。「いいえがおの日」を通して、国民一人ひとりが幸せな人生を楽しむために健康習慣を見直し、健康に笑顔で過ごすことの大切さに気付くことで、日本中が「いいえがお」で溢れるようにという想いが込められています。さらに、いいえがおの日特設サイトでは、SNSから気軽に参加できるプレゼントキャンペーンを2017年12月10日(日)まで実施中。

株式会社えがおとは?
黒酢やブルーベリー、肝油、青汁等、様々なサプリメントや健康食品を扱う熊本県の会社。

「健康」は豊かな人生を送るための大切な基礎

モテ子
モテ子
政府でも国民の健康づくりを推進していくために様々な取り組みが行われている今、健康であることは誰もが生きていくうえで考えなければならないことね。
モテ美
モテ美
今後、株式会社えがおさんは「いいえがおの日」を通して「健康」と「笑顔」の関連性・重要性を発信していってくれるみたいよぉ~♪明るくにっこり健康的な毎日を過ごしていきましょぉ~!

関連記事

いいえがおの日特設サイト
いいえがおの日(日本記念日協会)

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル