友達にはいえない…!ゲスな恋愛エピソード☆第31回アンケート結果発表Part.2

お待たせしました!

友達にはいえない…!ゲスな恋愛エピソード☆第31回アンケート

結果発表Part.2です☆今回はドラマよりもえげつないリアルなゲス恋愛話をご紹介します。ちょっぴり大人向けなので覚悟を決めたほうがいいかも?さっそく準備万端なモテ姉妹にバトンタッチ!

モテ子
モテ子
さてさて、皆さんお待ちかねのゲス恋愛アンケート結果発表Part.2よ!
モテ美
モテ美
もらったメッセージを全文そのまま載せちゃうと色々アレだからすこーしMotecoBeauty編集部で要約・編集させてもらったわぁ~。大まかなところは同じだからぁ~、ピュアな読者ちゃんたちはこんなことが現実にありうるのか、、。って驚いちゃってねぇ~。
モテ子
モテ子
今回紹介させてもらったもの以外にもたくさんのメッセージをもらったんだけど、そのどれもがえげつないのよね。今回はその中でも選りすぐりの精鋭たちをご紹介するわ!
モテ美
モテ美
ていうかまともに恋愛すらしてない私たちがコメントをつけていいのぉ、、?って感じだけど、大丈夫なのかしらぁ~。
モテ子
モテ子
私はフィクションのテレビドラマを見ている気持ちでコメントしてるわ…。
モテ美
モテ美
奇遇だわモテ子お姉さま、、。わたしもよぉ、、。そうそう、好評ならまた続編が出るかもしれないからぁ~、楽しみにしててねぇ~☆じゃあさっそく行ってみよぉ~!

【ゲス恋愛Case1】結婚に足踏みがちの彼…。そんな時に素敵な男性が!?


現在5年付き合ってる彼氏がいます。お互い結婚も考えていますが、彼がなかなか踏み切れない様子で、結婚までまだまだかかりそうです。そんなときに高収入で素敵なおじさまとの出会いが!彼にはない魅力があり、私の気持ちも揺れてきて…結婚して欲しいと言われていますが、私はどちらを選んだら幸せになれるんでしょう……
モテ美
モテ美
高収入で素敵なおじさまかぁ~なんだかドラマみたいな展開じゃなぁ~い☆
モテ子
モテ子
どちらにしても、いつかはけじめをつけなきゃいけないわよね。早く結婚するメリット・デメリットと、時間をかけて結婚を決めるメリット・デメリットを天秤にかけるのね。

【ゲス恋愛Case2】愛する夫と愛してくれる男性…。どっちも選べない!


愛する夫と結婚して数年。いまだにラブラブな毎日ですが、お互い忙しく寂しいなという時、いい友達だと思っていた男子に「家族が一番でいいから付き合って」といわれました。最初は渋っていた私ですが、自分の中に居る寂しがりを見透かされ、ちゃんと女子として向き合ってくれる彼に惹かれ、週に数時間会っています。とても愛してくれる彼と、大好きな夫、2人同時に好きになってしまい、悩んでいましたが、彼の「君の状況全部わかった上で言ってる。一緒に居てくれるだけで幸せ」という言葉に胸を打たれ、一生かけてこの秘密を守りぬいて、全員幸せでいる!と決意。先の事を考えると不安もありますが、突き通す嘘の覚悟を決めました。
モテ子
モテ子
隠し通す覚悟を決めたならもうそれは墓場まで持っていきなさい。たまに辛くなったらMotecoBeautyに吐き出しにきてもいいわよ、話は聞いてあげるわ。
モテ美
モテ美
隠すなんてすごいわぁ~。Part.1でモテ子も言ってたけど、器用よねみんなぁ~。

【ゲス恋愛Case3】友達の好きなバンドマンを…


とあるバンドのヴォーカルが大好きな友達。その子に誘われてよくライブに行っていました。そのうち直接会えるようになり、友達はそのバンドマンとすぐに恋愛関係に。しかし後日、その人に本当は私の方がタイプだと言われました。元々この友達は周りの子にも嫌われていたので、正直気分が良かったです(笑)この後、友達から「○○(ヴォーカル)と連絡取ってる?私取れてなくて…」と聞かれて「私も全然だよ」と言いつつ実は取ってたんですけど、気分良かったですねぇ。ウン十年以上も前の話、今は真面目に別の人と結婚生活を送っています。絶対誰にも言えないので吐き出させて頂きました。ありがとうございます。
モテ子
モテ子
あらぁ~ゲスな男ね!でもちょっとした優越感を得られて良かったわね。私は最近優越感を得られるのが隣にいる妹からばかりだから羨ましいわ。
モテ美
モテ美
バンドマンって「付き合ってはいけない3B」なんて言われたりするものねぇ~。でもライブ中はかっこよく見える不思議、、。それが罠。

【ゲス恋愛Case4】相手の奥さんにバレても止められない!


同じ会社の、かなり年上の男性と不倫していました。奥さんがいる彼の方から好意を向けられていて、最初はスルーしていたのですが私もだんだん彼のことが気になるようになり、いけないと思いつつも不倫関係に…。その数年後、奥さんにバレてしまいとうとう別れることになりました。その後別れてから初めて2人きりになるタイミングで、彼から自分のせいでバレてしまったことへの謝罪と、まだ私のことが好きだと言われ、その日から会えていませんが今後水面下で再開しそうな予感です。本音を言うと、奥さんにバレてある意味良かったかなと思います。バレる前に捨てられていたら、損をするのは私だけで、バレて別れるよりも私の心にしこりが残ると思うので…。慰謝料を請求されなかったから言えることなのですが(笑)。私の写メを、別れた後もしょっちゅう眺めていたちょっと気持ち悪い彼が可愛くて憎めないので、婚活もしつつしばらくは本能のままに生きようと思います(笑)
モテ子
モテ子
不倫を再開してバレたら多額の慰謝料請求される可能性があるのに本能に従おうとするのってすごいわね…。私も恋愛に対してはもっと理性を捨てた方が良いのかしら。
モテ美
モテ美
私はモテ子が幸せになれるならいいけどぉ~、できるなら奥さんがいない人と付き合ってねぇ~。それにしても相手の奥さん優しいわねぇ~、私だったらここぞとばかりに慰謝料巻き上げるのにぃ~。

【番外編】両親の不義で壊された家族と子供の心


私は浮気や不倫などは大嫌いです。何故なら、私の両親が互いの不倫で離婚したからです。今時、簡単に不倫してる人がいるけれど‥その不倫の陰で傷ついてる子供がいるのを忘れないでほしいです。不倫をする女も男も大嫌い!おかげで今は、母の彼氏と生活を共にしています。父は新しい家庭で不倫相手の連れ子と生活しているみたいです。 みなさんは、不倫をすることで家庭が崩壊し、その家庭の子供がどんな心の傷を負い、何度涙を流すか知らないから、不倫なんていうのを簡単にしちゃうんだと思います。
モテ子
モテ子
不倫って当事者たちだけの問題じゃなくて、その家族や親族、勤務先も巻き込んだ大問題になるのよ。
モテ美
モテ美
家族やお子さんの心や人生は崩壊するかもしれないしぃ~、会社は辞めさせられたり、運よく残れても周りから白い目で見られたり出世ルートから外れたりぃ~、、。良いこと無いわよねぇ~。
モテ子
モテ子
お子さんには言っていなくてもほぼ毎日一緒にいるんだから雰囲気でそれとなく伝わるしね。それでも自分の欲のまま生きていきたいのなら何も言わないけれど、「自分がされたら嫌なことはしない」とか「相手や家族の立場に立って冷静に考える」っていうことを一度やってみてほしいわ。
モテ美
モテ美
テレビや小説みたいなドラマチックでスリリングな恋愛が美しく見えるのはそれがフィクションだからなのよぉ~。あなたが不倫をしているその人には、生身の人間の関係者がいるってことを忘れないでねぇ~。

最後に

モテ美
モテ美
ふぃ~、、。こんなことが本当にありうるのねぇ~。不倫どころか彼氏がいないから浮気すらできない私たちには無縁の出来事すぎて頭が追いつかなかったわぁ~。
モテ子
モテ子
合コンでいいと思った男が彼女持ちなんてことはザラにあるんだから自衛はしっかりなさいよ。

いい感じだと思った相手が既婚者だったりと、恋人がいないモテ姉妹にも関係がない話ではないのかも…?最後の読者ちゃんの投稿のように、不倫や浮気は関係の無い身近な人まで巻き込み傷つけるので、不倫や浮気の罠には引っかからないようにピュアな読者ちゃんたちは気をつけてくださいね!

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル モテ子のスタンプ