徳利に「お父さん ありがとう」のメッセージ!父の日のプレゼントに焼酎はいかが?

モテ子
モテ子
芋か麦かで悩むわね。

20180514_Mitsutake _sub6

佐賀県にある老舗の酒蔵「光武酒造場」が、6月17日の父の日に合わせて「お父さん ありがとう」と徳利にメッセージが入った焼酎を販売します。

焼酎はモンドセレクション金賞

中身の焼酎は、麦と芋から選べて、麦には2018年モンドセレクション金賞を受賞した「舞ここちブルーボトル」が、芋には同賞受賞の「魔界への誘い」が入っています。高級感あふれる美濃焼の徳利は、手触り、艶、軽さなど高級感に溢れ、お酒を注ぐ時の心地よい音色も特長。また、飲み終わった後も繰り返し焼酎を入れて楽しめます。焼酎好きなお父さんへのギフトにいかがですか?

モテ子
モテ子
徳利にメッセージが入っているから、渡しただけで感謝の気持ちが伝わるのが嬉しいわね。しかも何度も繰り返し使えるのもエコで素敵なことだわ。
モテ美
モテ美
ねえ、麦焼酎と芋焼酎、どちらも好きな父親の場合は、どうすればいいと思う~?
モテ子
モテ子
あなたが麦焼酎を、私が芋焼酎を贈ればいいのよ。2つの味が楽しめて、きっと喜んでくれるはずよ。

商品情報

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル モテ子のスタンプ