【真のズボラ女子診断】明日やろうはバカ野郎!!「LINEは後回し系ズボラリアン」

モテ子
モテ子
後回しにしていいのは、基本的にゼロと考えた方があなたのためよ?

LINEは後回し系ズボラリアン-2

あなたはズバリ「精神の後回し系ズボラリアン」タイプ。
「後でやる」「明日から」が口癖で、基本的に面倒くさいことは後でしようと思っています。明日やることは、明日やる!今日面倒だと思ったことも、明日やる!を、徹底してます。出来ないんじゃない、やらないだけ!だから、やろうと思っていたことを指摘されたりすると、ちょっとムカつきます。「#ダイエットは明日から」が基本精神で、始まった試しがありません。
そんな「精神の後回し系ズボラリアン」の特徴をご紹介します。

LINEは後回し系ズボラリアン「あるある」5選

LINEにすぐに返信しない

LINEが来たことはわかってる。でも、見て見ぬふり。めんどくさい。
2日後以上に経ってから、返信することもしばしば。

洗い物がよく溜まる

汚れた食器や服の山が、高くそびえ立つことがある。
ちゃんと後でやろう、やらなくては、とは思ってる。

ダイエットなんぞ、ずっと始まらない

情報だけは収集するので、ダイエットの知識はどんどん増えていく。
「効きそうだな」と思いながら、ダイエットを成功させて痩せた自分を妄想する。
いつまでもスタートラインであぐらをかいたまま。

延滞や料金滞納しがち

「払おう」とは思いながら、なかなか払えない。
請求書は増えていくばかり。締め切りって、なんですか?

“時短”や“即効”などの言葉に弱い

手間暇かけた料理がおいしいことは知っている。
ダイエットだって継続しないと意味がないことは知っている。
でも全てにおいて目の前のラクには勝てない。

まとめ

あなたはきちんと目の前の人に丁寧に接することが出来るので、人から愛されることもとても多いです。女子会のムードメーカーといわれ、周りから愛される存在でもあります。あとはLINEをすぐ返すような俊敏さを身に着けて、少しでもめんどくさい心から卒業できたら、もっともっと愛されるのかもしれません。ダイエットもスタートラインには立っているので、まずはあなたの日常に取り入れやすい手軽なウォーキングやお菓子置き換えなどから始めていてはいかが?

モテ美
モテ美
1日24秒のダイエットって、魅力しかないわよねぇ〜♡

そんな「LINEは後回し系ズボラリアン」におすすめの記事はこちら

\違う結果も見てみたい!/
早速診断してみる♡

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル