おじさん女子-2

【真のズボラ女子診断】ヒゲが生える5秒前?!「おじさん女子ズボラリアン」

モテ子
モテ子
若手俳優の顔と名前が一致しなくなってきたら黄信号、人前でお尻を掻き出すようになったら赤信号よ。

おじさん女子-2

あなたはズバリ「おじさん女子ズボラリアン」タイプ。
見た目や行動のあらゆる面で、“おじさん”が垣間見えてしまっています。こっちの方がラクだからと、自分に手を抜くことが当たり前。お酒が大好きで、飲み会ではいつも場を盛り上げる。いい意味でも悪い意味でも“モテ”を意識していません。裏表のない言動が多く、可愛い子についちょっかいをかけたくなってしまいますが、サバサバした性格から頼れるお姉さん的存在。
そんな「おじさん女子ズボラリアン」の特徴をご紹介します。

おじさん女子ズボラリアン「あるある」5選

女子力必須な脱毛の詰めがとにかく甘い

冬は特にムダ毛を育て放題。見えなければいいでしょ精神。
女性ホルモンって、なんだっけ?焼くとジューシーで美味しいアレ?

ヘアスタイルは寝癖を整えるレベル

ヘアアレンジなんて言葉は、おじさん女子ズボラリアンの辞書にはない。
髪を結ぶ時は決しておしゃれを気にしてではなく、「邪魔だから」のみ。

お酒を飲むと色々とおろそかになりがち

お酒が好きで、ノリの良さも発揮する。
化粧を落とさず、コンタクト着けたまま寝るのはザラ、歯も磨かずうがいで済ます。

体型が隠れる服が好き

ゆったりしとたサロペットやワンピースをよく着る。
トレンドは二の次、三の次、太ったら、バレない工夫が最優先事項。

ブラとパンツが揃ってないことがある

可愛い下着を上下セットで買っても、お泊り以外はバラバラ。
でも、お泊りにはしっかり洗濯のタイミングを合わせる逆算だけは瞬時にできる。

まとめ

女子特有のめんどくさい部分があまりなく、サバサバした性格なので、異性以上に同性に慕われれます。でも、その体型が隠れる服重視は考えもの。体型を隠すのではなく、その片手に持っているビールを置いて、身体の変化を気にしてみると女度もグッと上がるはずです。そして、言葉遣いを丁寧にして、ムダ毛の処理を怠らずできたら、おじさん女子は卒業!あなたはとってもいい女になれますよ!

モテ美
モテ美
口ヒゲに気をつけないとねぇ〜!、、あっ!泡ヒゲはもっとダメだよぉ〜!!

そんな「おじさん女子ズボラリアン」におすすめの記事はこちら

\違う結果も見てみたい!/
早速診断してみる♡

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル