【真のズボラ女子診断】女子力はアクセサリー「ギャップ萎えズボラリアン」

モテ子
モテ子
ギャップを武器にするんじゃなくて、自らブキ(ブス気質の略)になるなんてさすがね。

ギャップ萎えズボラリアン

あなたはズバリ「ギャップ萎えズボラリアン」タイプ。
見た目はとても綺麗で可愛く、勉強や仕事が出来て人気者。でもそれは、外の世界の話。家と外では、あなたの姿が180度違うため、家での姿は誰にも見せられないのでは?
あなたにとって女子力はまさに“アクセサリー”!外に出るときは可愛さをまとい、家に戻れば途端に秒でズボラスタイルに早変わり。その女子力を脱ぎ捨てる早さは、まさに光回線。
そんな「ギャップ萎えズボラリアン」の特徴をご紹介します。

ギャップ萎えズボラリアン「あるある」5選

外ではバッチリおしゃれにキメて、家ではズボラスタイルで過ごすのが基本

玄関ドアを開けたと同時に、自動的にスイッチが切れる便利な着脱式。
メディキュットにダル着は定番。だって、誰も見ていないから。

デキる女を装うための服・コスメ・靴…が、部屋中に散乱

家でよく物を失くす。
「絶対あるはず!」と思いながら探すも、見つかったためしがない。
アクセサリーやストッキングなどを探すために、毎日宝探しゲームから始まる。

周りからはあなたに“ズボラ”のイメージは全くない

ズボラな部分は絶対に他人には見せない、鉄壁のセキュリティを装着。
周りの視線はかなり意識して、常に後頭部でも視線をキャッチ。
右には自己プロデュース力、左には女子力を従えてる。

自分で書いたメモが象形文字

自分で書いたにも関わらず、メモの字があまりにも汚くて解読不能。
何を書き残したかったんだろう…、一瞬記憶の糸をたどろうとするが、すぐに(他の人が見るわけじゃないから)ま、いっか。

美容やダイエットの関連の商品に目がない

見た目の美意識は高いので、話題になった美容やダイエットに関連する器具とグッズを多く所持。
どんどん増えていくけど、部屋中に散乱。
賞味期限切れのスーパーフードは台所でホコリをかぶって眠っている。

まとめ

モテる女でもあり、デキる女でもあることが、あなたの最大の武器
でもそれは、うまくズボラな部分を隠し通すことが出来ればの話。ご近所をズボラスタイルで歩いて、うっかり知り合いに会うような失態がないように気をつけて!たくさんの美容やダイエットの情報を活かして自分に合うものを見つけましょう!そうすれば三日坊主も部屋での宝探しゲームもなくなるはずです!

モテ美
モテ美
年下のイケメンくんが急に家に来ることになってもぉ〜、ちょっと待って、…あと3時間、、…いや3日待ってぇ〜!なんて言わないようにねぇ〜☆

そんな「ギャップ萎えズボラリアン」におすすめの記事はこちら

\違う結果も見てみたい!/
早速診断してみる♡

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル モテ子のスタンプ