ベスト・オブ・ズボラリアン

【真のズボラ女子診断】女子力って知ってる?「ベスト・オブ・ズボラリアン」

モテ子
モテ子
ポジティブって、ときに厄介な生き物よね。自覚して?

ベスト・オブ・ズボラリアン

あなたはズバリ「ベスト・オブ・ズボラリアン」タイプ。
ズボラの中のズボラ!ありのままの姿で、無理はあまりしたくない…中でも群を抜いてダントツ!No.1ズボラ度を誇るズボラリアン、それがあなた!!全方位どこから見てもズボラ。生まれたときから性格がズボラなので、色々と細かいことが気にならないあなたは、既にズボラ神の領域に突入。休日はほとんど大親友の布団ちゃんの側で過ごす。布団の横にわたしアリ、出来れば一歩も動きたくない。
そんな「ベスト・オブ・ズボラリアン」の特徴をご紹介します。

ベスト・オブ・ズボラリアン「あるある」5選

お風呂は一日くらい入らなくても平気

今日はあまり汗をかかなかったし、汚れてないから大丈夫!と思い込んで、お風呂をパスする。
バスタオルはちょっと臭ってきたかな?レベルまでは余裕で使い続ける。

外見にそこまでこだわらない

好きなブランドは特になく、パッと目に入った服を着る。
靴下に穴があいていても気にならない。
体型への意識も低いので、開き直り感あり。

家では学生ジャージがデフォルト

学生の頃からずっと着ているので、ジャージが一番ラクで快適だと思ってる。
いつ最後に洗ったかはわからないけどね。

基本、家ではまったく動かない

寝転がった状態でも、足でリモコンの操作が出来る。おかげで足先が器用になった。
手を伸ばしたところにティッシュ、マンガ、お菓子、ジュースは当たり前。

ズボラに関しての指摘を“マイペース”や“おおらか”とポジティブに変換

多くの人から、度々ズボラぶりに関して指摘を受ける。
でも言われすぎて、もはや褒め言葉に思えてきている。

まとめ

周りからどう思われようと気にせず、毎日とても幸せに過ごせる。そんなくったくのないあなたの姿に、どこか癒しを感じてしまう人が少なからず存在します。でも、今のあなたが成り立っているのは、まわりの助けがあってこそ!自分に甘いままだと、健康面があっという間に赤信号に!?愛すべき存在のままで居るには、今を見直して少しずつ自分で出来ることを増やしてみましょう。

モテ美
モテ美
寝ながら痩せられたら、最高よねぇ〜!わたしたち、きっと仲良くなれるわよぉ〜♡

そんな「ベスト・オブ・ズボラリアン」におすすめの記事はこちら

\違う結果も見てみたい!/
早速診断してみる♡

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル