何県を着る?家族みんなで都道府県Tシャツ☆

モテ子
モテ子
シュールなイラストと、カタカナの県名がツボだわ。


「smarby(スマービー)」では、自分の国である日本をもっと楽しく学んでほしい、そんな想いをTシャツに込めて、47都道府県Tシャツを発売します。

関連記事

家族みんなが着れるサイズ展開


Tシャツには各都道府県の形に加えて、読み方(カタカナ)、人口、名産品をプリント。イラストはポップでありながら、作った経緯も内容もいたって真面目。キッズサイズから大人サイズまであるので、家族で、友達とお揃いで、お気に入りの県のTシャツを着てはいかが?

モテ子
モテ子
出身県にするか、思い入れのある県にするか、イラスト先行で決めるか、迷ってしまうわね。9月の売上が全額、日本で困っているママや子供たちを支援するため「認定NPO法人カタリバ」に寄付されるそうよ。
モテ美
モテ美
素敵な取り組みね♡私も寄付キャンペーンに協力するわぁ☆

商品概要

商品名:47都道府県Tシャツ
発売日:2018年9月7日(金)
販売場所:ECモール「smarby」(https://smarby.jp/sales/7301)のみ
サイズ:100〜150cm、ユニセックスS・M・L
価格:1,500円(税込)
カラー:白のみ

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル モテ子のスタンプ