こんなの見たことない!釜めしとイケメンが出会うとどうなっちゃうの!?

モテ子
モテ子
釜めしとイケメンの化学反応、必見よ。

丸美屋食品工業株式会社は、“フレンチ”をテーマにしたトータルエンターテインメント集団「Candy Boy」を起用した「釜めしの素」のWEB限定の新CMを公開しました。WEB限定の新CMは、家庭的な商品である丸美屋「釜めしの素」を“ファンタジーな世界観”で表現した新感覚の全3篇です。

「釜めしの素」が「Candy Boy」と出会うことで始まる不思議なストーリー♪

「Candy Boy」がフェアリーとして登場し、CGや最新の技術を使った映像技術で魅惑の世界にご招待。9人それぞれの個性が光る“フェアリー”と共に、「釜めしの素」から飛び出た“にわとり”や“椎茸”などの“フェアリー”達も登場し、不思議な世界の中でコミカルで楽しいストーリーが展開されます。なお、全3篇は360°動画でも制作を行い、10月12日より丸美屋食品公式YouTubeチャンネルで楽しめます。

モテ子
モテ子
うちの炊飯器にもこんなイケメンフェアリーが住んでくれないかしら…。
モテ美
モテ美
や~ん♡フェアリーちゃん達きゃわゆすぎて箱で推せちゃう~♪
モテ子
モテ子
イケメンちゃんたちが360°から眺められるなんて、現代のオアシスはここだったのね…。さて、チャンネル登録…っと。
モテ美
モテ美
釜めし食べながらイケメンちゃん動画を観たらぁ~、一日の疲れなんて吹っ飛んじゃうわぁ~♪

丸美屋食品公式YouTube

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル