サイパンと韓国をW楽しむ!ストップオーバーが旅の新定番♡

モテ子
モテ子
乗り継ぎ先でも思う存分楽しみましょ!

マリアナ政府観光局は『ストップオーバーが旅の新定番!サイパン韓国2都市旅』キャンペーンを開始しました。公式サイト内の特設ページでは、『アシアナ航空で行く4泊5日サイパン韓国2都市旅』が1組2名様に当たるSNSプレゼントキャンペーンもスタート!

関連記事

ストップオーバーが新しい旅のトレンド

「ストップオーバー」とは、目的地へ向かう途中の乗り継ぎ地に24時間以上滞在すること。乗り継ぎ地での滞在時間を長めにとることで空港の外に出て、観光・宿泊を楽しむことができますが、このストップオーバーが旅好きの間で新しい旅のトレンドとして注目を集めています。本キャンペーンの特設ページでは、アジア随一の規模と機能性を誇る仁川国際空港を経由したサイパン韓国2都市旅の魅力を紹介。最新トレンドを発信し続ける韓国でグルメやファッションを堪能した後は、常夏のサイパンで美しいビーチやマリンアクティビティ三昧はいかが?

モテ美
モテ美
ビーチリゾートも観光も、買い物も1回の旅行で楽しめちゃうなんて魅力的よねぇ~♡
モテ子
モテ子
仁川国際空港までは日本から約2時間、仁川空港からサイパンまでは約4時間半だし、気軽に行ける近さも魅力的ね。効率よく旅をしたい人にもオススメよ。

ストップオーバーが旅の新定番!サイパン韓国2都市旅
マリアナ政府観光局

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル