ダメ人間がまた生まれてしまう…暖かさ×機動性=着る毛布がヴィレヴァンから登場

モテ子
モテ子
ダメ人間が減ることはないのかしら。

株式会社Village Vanguard Webbedは、「暖かさ」と「機動性」が融合したニュータイプの着る毛布、昨年即完の冬のダメ着を最新の2019Ver.グレードアップして販売開始しました。

関連記事

レッツ家庭内温暖化

モテ美
モテ美
きゃる〜〜ん♡私のための服じゃなぁ〜〜い♡
モテ子
モテ子
身体を温めることはとても良いことだけど…その根性が気に食わないのよね。

より動きやすく進化!

新モデルでは、積年の問題「腕を上げると股が吊れる」「足先が脱げやすい」「毛玉が発生する」「股部分が破れやすい」という4つの課題をクリア。さらにワンピース構造により「上着がめくれてお腹が冷える」「ウエストゴムでお腹が苦しい」といったストレスをまとめて解決。素材・仕様・各部のパターンを徹底的に見直し、再設計した全く新しい冬のダメ着に生まれ変わったようです。

「つまり、より怠惰に、だらけやすく。」
「つまり、これさえあれば暖房もいらない。」

さらに、4モードのマスクシステム ヘッドギア1.1

商品情報


    ニュータイプ着る毛布 冬のダメ着2019(M~XLサイズ)

  • 寝ても覚めてもマジ暖かい
    一度着たらやめられない機能性
    着替えという概念を否定
  • 6,800円(税込)※2018/10/30時点 変動の可能性あり
  • 販売URL

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル