インスタ女王セレーナとPUMAが初コラボ☆

プーマは、セレーナ・ゴメスとのコラボレーションコレクションを発表。初のコラボレーションに際しセレーナは、思いやり深いけれど妥協を許さない、恐れ知らずだけれど親しみやすいかつての強い女性のイメージを、現代女性のためにアレンジしたコレクションを展開します。

関連記事

テーマは『Strong Girl(女性の強さ)』

ファーストシーズンのコレクションテーマ“Strong Girl“は、セレーナのイニシャルを表すばかりでなく、本質的な「強さ」の重要性を訴えるメッセージも込められています。大胆なシルエットのデザインに、フェミニンとモダン、スポーツとファッションが完璧なバランスで表現され、大勢の中にいても埋もれることなく、“Strong Girl“たちを際立たせます。

「私自身いつも“強さ“を意識し、強くあろうと常に心掛けています。今回は“Strong Girl“にそのメッセージを込め、女性たちにセクシーでパワーを与えられるコレクションに仕上げました。今回のピース全てが本当に大好きで、とても気に入っています。SG×PUMAを手にしてくれた皆さんが、自分の内にある強さに気が付いてくれると嬉しいです。そして、彼女たちがいなければ今の私はありません」とセレーナは述べています。SG×PUMAの“Strong Girl“コレクション は12月12日に、プーマ ストア、プーマ オンラインストア(jp.puma.com)とプーマ取扱店の一部で発売予定です。

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル