2019年ヒット予測!!流行るのは?

モデルプレスは「2019年ヒット予測」を発表。今年は選考基準をリニューアル。月間12億インプレッションを誇る自社SNSやアプリを通じて読者アンケートを実施し、読者の声にモデルプレス編集部の目利きを加えて、2019年の兆しを予測しています。

関連記事

ズバリ!これがきます!!

俳優部門

「吉沢亮」を選出。様々な作品群で多彩な表現をこなし、露出量、話題性ともに十分だった2018年。2019年は朝ドラ出演も控えており、国民的知名度獲得につながると予測。

女優部門

「新木優子」を選出。「non-no」看板モデルとしてすでに同性支持は圧倒的。近年は女優としても活躍が増え、人気は全国区に。

ファッション部門

ここ数年のストリートブームが収束し、優美なシルエットで女性らしさを強調する「テーラード&エレガンス」が主流に。「サステナビリティ(持続可能性)」なものづくりへの関心が高まっており、長く愛用ができるシンプルなファッションへと原点回帰しそう。特に2019年春夏はヴィヴィッドな「イエロー」や「オレンジ」といった暖色がトレンドになると予測。

美容部門

2018年のナチュラルメイクブームから一転、2019年はヴィヴィッドカラーのアイシャドウや囲みアイラインなど、遊びを利かせた「プレイフルメイク」が主流に。

モデルプレス公式

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル