ジブリファン必見!ジブリの名作が〇〇に☆

ベネリック株式会社は、スタジオジブリ作品のキャラクターやモチーフをあしらったアメカジブランド『GBL』より、「もののけ姫」と、「天空の城ラピュタ」の2作品をモチーフにしたデザインのコーチジャケットを数量限定で販売します。2019年1月7日(月)より、どんぐり共和国 そらのうえ店ECサイトにて予約受付を開始します。

関連記事

ジブリファンはたまらない!あなたはどっちを選ぶ?

厚めのナイロン生地を使用した丈夫なコーチジャケット。ポケットは両サイドにスナップボタンが付いたスラッシュポケットと、左胸部分に付いた内ポケットの2種類。裾にはドローコードが設けられており、裾の絞り具合を自由に調整できます。袖口はゴム仕様で、手首に程よくフィットします。

モテ子
モテ子
勇敢でカッコいい“サン”か、心優しい“ロボット兵”。ジブリファンにはたまらないわね。
モテ美
モテ美
アシタカ様のコーチジャケットも販売希望ですっ♡

    もののけ姫 コーチジャケット 荒ぶる森の神
    背中には山犬にまたがるサン。右胸部分は猪神達、左胸は作品タイトル「もののけ姫」を意味するアルファベットを豪華に刺繍しています。

    価 格:17,800円(税別)
    素 材:表地 ナイロン 100% 裏地 ポリエステル 100%
    サイズ:S・M・L・XL

    天空の城ラピュタ コーチジャケット 空の上の冒険
    背中はラピュタを守り続けたロボット兵とキツネリス。両胸は空中海賊ドーラをイメージしたアイコンを豪華に刺繍しています。

    価 格:17,800円(税別)
    素 材:表地 ナイロン 100% 裏地 ポリエステル 100%
    サイズ:S・M・L・XL

【Brand image】GBL


谷をこえて、森へ
船にのって、海へ。
ほうきにのって、空へ。
あなたが一番最初に見た、ジブリの作品は何ですか?
あの時の感動と思い出をいつまでも大切にしたい。
大好きな作品やキャラクターをいつも身近に感じたい。
そんな、思いから大人のためのブランド「GBL」が誕生しました。
スタジオジブリが情熱を込めてアニメーションを制作するように、
素材やデザインに、徹底的にこだわったものづくりに取り組んでいます。
さあ、みんなで冒険しよう。

GBLブランドサイト

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル