大人気WAYLLYの新作がもっと可愛くなって登場♡


壁に”くっつく”スマホケース『WAYLLY(ウェイリー)』は、「くっつく」機能に加え「着せ替え」「耐衝撃」というスマホケース業界では世界初の3トレンドを備えた新型『WAYLLY』を発売しました。

関連記事

「くっつく」×「着せ替え」×「耐衝撃」とは?


動画が観られない方はコチラ

くっつく


WAYLLYは「ナノサクション」という特殊技術を採用しており平らな壁ならどこでもくっつきます。”くっつく”機能で自撮りはもちろん、動画撮影、動画鑑賞や奇想天外なTikTok撮影、スマホでカーナビを使う時などをWAYLLYの使い方は、その人次第で無限の可能性を秘めています。

着せ替え


ケース裏側の吸盤シートに『DRESSER-ドレッサー-』と呼ばれるデザインシートを貼り合わせることで着せ替えを可能にしました!多種多彩なデザインで気分やファッションに合わせて楽しむことが出来ます。WAYLLYはデザインシート以外にも様々な機能が搭載された着せ替えアイテムを用意しています。

耐衝撃

 

新型WAYLLYは前作のケースよりも分厚く設計されています。もしスマホを落としても、しっかりとスマホを守ってくれる耐久の強度をさらにバージョンアップさせた形状に進化させています。

購入はこちら

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル