20160308_labo_eye

【恋愛LABO】両思いから付き合う瞬間! 本命女子になる決め手の行動3選

大木さん
こんにちは。今日のテーマは「付き合う決め手になる行動」についてです。では早速恋愛LABOを始めて行きましょう!

「恋愛起業家・大木隆太郎の恋愛LABO」とは

恋愛起業家・大木隆太郎先生が恋に悩める女子におくる恋愛研究室。アナタの恋に役立つ様々なテーマを取りあげてアドバイスしていきます。恋愛力UPを目指せるハウツーが満載!

両思いから付き合う瞬間! 本命女子になる決め手の行動3選

大木さん
恋をしていて「あ、これは脈ありっぽい」と思う時ってありますよね。そんな時、彼に告白してもらうためには女性からの行動も大事!自信がある恋はこの行動で恋人なっちゃいましょう。

素直に楽しいと伝える

好きな相手同士なら、デートの時間はこれ以上ないぐらい楽しい時間のはず。そんな楽しい時間は、素直に彼に思いを伝えましょう。「あなたと一緒にいる時間がすごく楽しくて幸せ」と言葉にして伝えることで、彼も自信を持てるはずです。告白は男性からしてほしいので、男性側に自信を与えてあげることも大事です。この素直な気持ちをきっかけに彼から告白してもらう可能性もアップしますよ。

スキンシップを大胆に

デート中、肩を叩いたり、歩いている時にほんの少しぶつかったり、そういった触れ合いはあっても、実際に付き合っていない男女がスキンシップを取るのは意外と難しかったりします。でも両思いの相手なら話は別です。お互いに想い合っているのなら、大胆に手を繋いだり腕を組んでみたりしてみましょう。きっと彼もまんざらじゃなく、あなたの気持ちに答えてくれるはずですよ。

態度で好きを伝える

photo by Fotolia.com

photo by Fotolia.com

好きを伝えると言うと、告白するの? と思うかもしれませんが、やっぱり告白は男性からしてもらいたいですよね。なので女性からするオススメの好きの伝え方は、「好き」とは言わずに態度で示すことです。例えばバレンタインチョコは、デートを重ねている彼に渡すことは不自然なことはありませんよね。重要なのはそのチョコが本命チョコだと伝えること。チョコを渡す時に一言「義理チョコじゃないからね」と添えてあげれば、彼からの「好き」を引き出せるはずですよ。

大木さん
両思いの時間、早く告白してくれないかな? と待ちわびるドキドキ感は、嬉しくも辛い時間でもありますよね。でも意外と告白に踏み切れない男性は多いのです。そんな時間を早めに脱出したいなら、ほんの少しでいいので、女性からの分かりやすい行動できっかけ作りをしてあげましょう。
モテ美
なるほどぉ~男性は意外と告白に踏み切れないでいるものなのねぇ~。よし、これからもどんどんウェルカムサインを出して行くわぁ~♪恋人になる直前ってぇ、ワクワクドキドキよねぇ~♪
モテ子
アンタの場合、そもそも両思いじゃないじゃない。ウェルカムサインでウザがられないように注意しなさい。脈アリの人は自分の気持ちを適度に表現することが大切ね。大木先生次回もよろしくお願いします。

恋愛起業家・大木隆太郎先生のプロフィール


街コンの仕掛け人。100万人を超える街コン参加者の恋活・婚活をサポートし、プロデュースした恋愛情報サイトはリリース後、約1年で月間100万ユーザー、月間1000万PVを突破。現在は、恋愛情報サイト「愛カツ」や多彩な婚活イベントをプロデュースしている。オスカープロモーション(芸音本部)所属

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル