彼女の◯◯な姿を見ると胸キュン!夏デート調査2018決定版☆

モテ美
モテ美
まず、デートの相手がいないと、このアンケートすら答えられないって悲しすぎるぅぅ〜〜〜(泣)

photo by Fotolia.com

カップル向けペアジュエリーブランド「THE KISS (ザ・キッス)」が、現在恋人がいる20~29歳の未婚男女1,000名にアンケートを実施。いまどき女子は、アウトドア派とインドア派がちょうど半分という結果に。今回は、アウトドア派の夏デート事情を報告します!

いまどきカップルの夏デート事情

人気夏デート

  1. 花火大会(65.2%)
  2. 夏祭り(42.6%)
  3. 海・海水浴(39.6%)

男女別にみると、夏デートはアウトドア派という男性が多い一方、女性はインドア派が半数を占めています。暑さや日焼けが気になる女性が多いのかもしれません。

夏デートで彼氏のこんな行動に胸キュン!

  1. 人混みで手をつないでくれる(53.6%)
  2. 無邪気にはしゃぐ(40.0%)
  3. 浴衣姿(32.8%)

男性は彼女の水着姿や浴衣姿など夏らしい「見た目」に胸キュンし、女性は彼氏のデートでの「行動」に胸キュンしているといった男女差がみられました。

夏デートで彼女にガッガリするNGで行動は?

  1. 暑さや混雑にイライラ(34.8%)
  2. ムダ毛処理忘れ(21.2%)

肌を露出する服装が多くなる夏デートでは、ムダ毛の処理を怠っている女性に男性はガッカリしてしまうようです。

ペアアイテム嬉しいプレゼントは?

  1. ペアリング(39.6%)
  2. ペアネックレス (27.3%)
  3. ペアウォッチ(24.1%)

花火や夜景などを見ているロマンチックな時に渡されたら嬉しいという女性は多いのでは?

モテ美
モテ美
花火大会みたいに人混みのイベントで、何気なく手を繋いでくれる彼氏にキュンとするのは、彼氏イナイ歴絶賛更新中の私も憧れるシチュエーションだわぁ~♡
モテ子
モテ子
あんたの場合、差し出された手を間違えて、違う人と手をつないでそうだけどね。

ペアリングNo.1ブランド<THE KISS>


THE KISSは、20年以上にわたりペアジュエリーに特化した商品を展開。400種類以上のペアリングの中から「ふたりのたからもの」を見つけられるラインアップを用意しています。

THE KISS公式オンラインショップ

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル