たんぱく質&乳酸菌のギリシャヨーグルトに、チョコ風&オレンジのWソースが新発売

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

森永乳業は、「ギリシャヨーグルト パルテノ Wソース チョコ風ソース&オレンジソース」を12月10日(火)より全国にて発売します。

こちらの記事も人気

様々なシーンで楽しめる、パルテノ初のWソース

「ギリシャヨーグルト パルテノ」は、ギリシャ伝統の“水切り製法” を踏襲し、こだわりのひと手間によりゆっくり丁寧に作られた、日本初※1のギリシャヨーグルトです。(※1 Mintel GNPDを用いた同社調べ(2019年))
2019年度の「パルテノ」は8月にパッケージをリニューアルし、「たんぱく質&乳酸菌」という健康価値訴求のアテンションを加え、従来のおいしさ価値をベースに、栄養(たんぱく質)もぎゅっと詰まったヨーグルトという新たな価値を届けています。
そして今回新発売の「ギリシャヨーグルト パルテノ Wソース チョコ風ソース&オレンジソース」は、「パルテノ」だからこその濃厚クリーミーなヨーグルトの底にオレンジソースを敷き、さらにチョコ風ソースを別添えにした商品です。「パルテノ」初のWソース仕立てで、ヨーグルトと2種のソースが織りなす味わいの変化を、最後のひと口まで楽しめます。間食、デザート、食事の一品として「ギリシャヨーグルト パルテノ Wソース チョコ風ソース&オレンジソース」をぜひお楽しみください。

ギリシャヨーグルト パルテノ Wソース チョコ風ソース&オレンジソース

  • 「パルテノ」初のWソース仕立て。まずは「パルテノ」×別添チョコ風ソースの濃厚でコクのある味わいが、さらにスプーンを進めると、底に敷いたオレンジソースが合わさり、3つの味わいが織りなす変化を最後のひと口まで楽しめます。
  • 別添のチョコ風ソースは、「パルテノ」と相性の良いビターな風味の仕上がり。
  • オレンジソースには風味と食感のアクセントとしてオレンジピールを使用しており、柑橘系の爽やかな香りがひろがります。

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル