世界80カ国で販売の完全栄養食「Huel® Powder」にバナナフレーバーが登場

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

ヨーロッパ最大級の栄養食ブランドであるHuel Limited.は、パウダータイプの完全栄養食「Huel® Powder」(ヒュエル パウダー)のバナナフレーバーを2019年11月26日(火)に日本向け公式ホームページサイトにて発売しました。

こちらの記事も人気

完全栄養食って?

人間が健康を維持するために必要な栄養素を全て含んでいる食品のことです。Huel®は、ヒトが必要とする26種の必須ビタミン&ミネラルのほか、タンパク質、食物繊維などを完璧なバランスで含んでいます。(英国およびEUの基準)

新鮮で自然なバナナの風味を楽しめるHuel®


シェイカーの中にパウダーと、水を入れて振るだけで(お好みで牛乳などでも)、体に必要なすべての炭水化物やタンパク質などの栄養のほか、26種類の必須ビタミンとミネラルを簡単に摂取することができます。
イギリスやアメリカでは、Huel® Powderにバナナを入れるアレンジが人気のため、今回そういった手間をかけずに豊かなバナナの風味を楽しむ事ができる商品が発売となりました。
甘いミルクシェイクのような風味ではなく、本物のバナナとブレンドしているようなナチュラルな風味を楽しむ事ができます。また、グルテンフリーの商品もあるため小麦アレルギーの方や普段からより健康に気を遣っている方にもおすすめです。
また、短い調理時間で栄養のとれた食事をとることができるため、忙しく働く方だけでなく、育児中のお母さんや勉強に忙しい学生、レジャーの場面でも幅広い年齢層の方に様々な場面で活躍します。

Huel® Powderの飲み方

  1. 付属のシェイカーに400mlの水を入れます。
  2. Huel® Powderを付属の軽量スプーンで3杯入れます。(お好みで氷を入れてください。)
  3. 10秒間強くシェイクします。
  4. シェイカーの飲み口から水200mlを追加し、再び振ります。お好みでフレーバーブーストをプラスして、味のバリエーションも楽しむことができます。

カロリーの目安(おおよそ)

  • 専用スプーン1杯=152kcal (小さなバナナ2本分)
  • 専用スプーン2杯=304kcal(チーズバーガー1個分)
  • 専用スプーン3杯=456kcal(インスタントラーメン1杯分)

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル