【2週間で完売!】アロマキフィオーガニックバターが売上好調で緊急増産♡

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

株式会社ビジナルが展開する人気ヘアケアブランド「アロマキフィオーガニックシリーズ」から、2019年11月4日にリニューアル販売を開始した「アロマキフィオーガニックバター」“ウェットスムース” ” ウェットアレンジ” 。発売開始2週間で当初の想定約6ヵ月分の在庫が完売し、現在追加で緊急増産を開始しました。

オーガニックヘアバター人気の秘密

すりガラスのようなスタイリッシュな容器で持ち運びにも便利なコンパクトサイズ。お手頃価格で手に取っていただきやすいのもポイントです。トレンドの濡れ髪スタイルや、最後の仕上げのツヤ出し、巻き髪やパーマヘアの動きをつけるなどのヘアスタイリングはもちろん、スキンケア、ハンドケア、リップケア、ボディケアなど、全身の保湿ケアにお使いいただけるのも人気の秘密。1つで何役にもなるので、ポーチインしたり会社の置きコスメにもピッタリと評判です。
香りの本場フランスに独自オーダーした精油100%のアロマティックローズとアロマティックシトラスのふんわり優しい香りは、嗅ぐだけでリラックスできると、練り香水としてお使いいただく方も増えています。

もちろん美容成分にもこだわり

スタイリッシュな外見だけでなく、内容成分もしっかりこだわりがつまっています。オーガニック認証のシアバター、ホホバオイルをはじめ、保湿力に優れたミツロウ、紫外線による乾燥から髪と肌を保護するヨーロッパキイチゴ種子油などをバランスよく配合。紫外線による乾燥した髪や肌に潤いとツヤを与えます。固形のバターが手に取るとあっという間にとろけて、使いやすいのも好評です。

商品詳細

  • アロマキフィオーガニックバター ウェットアレンジ
    アロマティックローズの香り
    内容量:40g
    価格:1,200円(税抜)
  • アロマキフィオーガニックバター ウェットスムース
    アロマティックシトラスの香り
    内容量:40g
    価格:1,200円(税抜)

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル