Lily Brownがハーブティーやコーヒーから生まれたファッションアイテムブランドとコラボ♡

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

豊島株式会社が展開する廃棄予定の野菜や食材を染料として活用するプロジェクト「FOOD TEXTILEは、株式会社マッシュスタイルラボのブランド「Lily Brown」とのコラボレーション商品3型を発売します。Lily Brown直営店舗とウサギオンライン、オフィシャルウェブショップにて12月中旬より展開予定です。

再利用と可愛いが融合

今回のコラボレーションでは、カフェで提供するエスプレッソコーヒーの出涸らしを再利用して染められた「ブラウン」、規格外品のブルーマロウで染められた「ラベンダー」とエキナセアの「オフホワイト」の3色をセレクト。90%以上の天然染料で染められたフードテキスタイルの優しい色合いはそのままに、Lily Brownらしく細部のデザインにまで拘ったプロダクトが完成いたしました。
商品ラインナップは、ややざっくりとしたサイズ感で羽織としても楽しめる【シャツ】、リラックス感がありながらサイドスリットですっきりとしたシルエットにこだわった【ビッグTシャツ】、サイドに施したボタンデザインでLily Brownらしいヴィンテージライクな印象の【ワイドパンツ】の3型です。

商品概要

  • シャツ
    価格:¥16,000(+tax)
    カラー:オフホワイト/ブラウン
  • ビッグTシャツ
    価格:¥7,400(+tax)
    カラー:オフホワイト/ラベンダー/ブラウン
  • ワイドパンツ
    価格:17,000(+tax)
    カラー:オフホワイト/ブラウン

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル