【刀剣男士】主の瞳、お守りします。「刀剣乱舞」コラボ目薬が数量限定で発売決定!

【刀剣男士】主の瞳、お守りします。「刀剣乱舞」コラボ目薬が数量限定で発売決定!

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

ロート製薬株式会社は、株式会社バンダイの企画協力のもと、女性を中心に熱狂的な支持を受ける大人気PCブラウザ&スマホアプリゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』とコラボレーションしたコンタクト用目薬「ロートCキューブm」、「ロートCキューブ クール」、「ロートCキューブ アイスクール」を数量限定で発売します。本品は12月13日(金)より順次、全国のドラッグストア、ECサイトにて発売開始となります。

コンタクトの瞳に。3つの清涼感を3振りの刀剣男士で表現!

    コンタクトの瞳に。3つの清涼感を3振りの刀剣男士で表現!

  • やさしく包み込むようなしみないさし心地の「ロートCキューブm」には、「加州清光」を採用。
    パッケージのピンクのイメージと「加州清光」の目や服装の紅色が連動しています。
  • すっきりとクールにうるおす「ロートCキューブ クール」には、「三日月宗近」を採用。
    ブルーのパッケージで「三日月宗近」カラーを表現しています。
  • 氷のように冷たい驚きの清涼感でうるおす「ロートCキューブ アイスクール」には、「鶴丸国永」を採用。
    商品カラーのシルバーを「鶴丸国永」の髪色や服装などのカラーで表しています。

紙箱・ボトルの細部までこだわり多数!

紙箱・ボトルの細部までこだわり多数!

ボトル正面の刀剣男士紋に加え、紙箱・ボトルの背景模様には、キャラクターを表す衣装の柄や帯、刀剣などのモチーフを採用。ファンにはたまらないこだわりを詰め込みました。

特設サイトではプレゼントキャンペーンも!

ゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』では、プレイヤーである審神者の拠点となる本丸が、それぞれ独自の文化・様式を備えておりますが、今回はロート製薬における「ロート本丸」に集った刀剣男士達が、瞳乾燥軍から主の瞳を守るストーリーを展開。Twitterではオリジナルポスターが当たるキャンペーンを開催中。好きな刀剣男士を選んで出撃応援(応募)しよう!

キャンペーンサイトはこちら

商品概要

    ロートCキューブm
    (刀剣乱舞-ONLINE-加州清光 Ver.)[第3類医薬品]
    ロートCキューブm

  • 13ml/550円(税抜)
  • 清涼感レベル:0(しみないさし心地)
  • 効能・効果:ソフトコンタクトレンズ又はハードコンタクトレンズを装着しているときの不快感、涙液の補助(目のかわき)、目の疲れ、目のかすみ(目やにの多いときなど)
  • 用法・容量:1回1~2滴、1日5~6回点眼してください。
  • ロートCキューブ クール
    (刀剣乱舞-ONLINE-三日月宗近 Ver.)[第3類医薬品]
    ロートCキューブ クール

  • 13ml/550円(税抜)
  • 清涼感レベル:5
  • 効能・効果:ソフトコンタクトレンズ又はハードコンタクトレンズを装着しているときの不快感、涙液の補助(目のかわき)、目の疲れ、目のかすみ(目やにの多いときなど)
  • 用法・容量:1回1~2滴、1日5~6回点眼してください。
  • ロートCキューブ アイスクール
    (刀剣乱舞-ONLINE-鶴丸国永 Ver.)[第3類医薬品]
    ロートCキューブ アイスクール

  • 13ml/550円(税抜)
  • 清涼感レベル:7
  • 効能・効果:ソフトコンタクトレンズ又はハードコンタクトレンズを装着しているときの不快感、涙液の補助(目のかわき)、目の疲れ、目のかすみ(目やにの多いときなど)
  • 用法・容量:1回1~2滴、1日5~6回点眼してください。

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル