【飯テロ注意報】原宿で大人気!かわいくて食べるのがもったいない新スイーツって?

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

かわいすぎるタピオカドリンクが各メディア・SNSで人気沸騰中のShonpy原宿店では、2019年12月21日から、冬もHOTなピクニック気分を味わえる3つのメニューが新登場します!

おしゃれなハンバーガーセット?と見間違うフードは全てスイーツ!

50sのアメリカをイメージしたBOXは、写真を撮らずにはいられないかわいさです。スイーツハンバーガーはふっくらした生地の中にこだわりのフルーツなどの具材を詰め込みました。いちご、バナナ&チョコ、生抹茶クリーム&黒糖わらび餅の3種類から好きな味を選べます。たっぷりの生クリームはフレッシュでコクのある北海道産の動物性を使用し、見た目だけでなく味にもこだわりました。イチオシは生抹茶クリーム&黒糖わらび餅。京都から取り寄せたこだわりの抹茶を使用し、黒糖とたっぷりのわらび餅タピオカが入っています!

チョコバナナスイーツハンバーガー

いちごスイーツハンバーガー

他にも…

ポテトのような見た目のもっちりHOTチュロスは、やわらか~くもっちもちの暖かいチュロスです。甘いお砂糖とはちみつがたっぷりかかった「はちみつシュガー味」、こだわりの岩塩を使ったソルトチュロス「ソルト味」、こだわりの岩塩とあらびきのペッパーを振りかけた「ソルト&香るペッパー味」3種類ご用意しました。
そして最後は、わらび餅タピオカ。わらび餅ででき新感覚タピオカです。 黒糖の優しい甘さとモチモチ食感がクセになります。それぞれ単品購入も可能ですが、かわいいもの好きな皆さんにはBOXセットが断然オススメです。レトロポップなピンクのBOXを片手に原宿を歩くと、注目の的間違いなしです!
寒い冬の原宿で、HOTなピクニックを楽しみませんか?

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル