【お正月のタリーズ①】純和風な抹茶ラテ「黒蜜きなこ抹茶ラテ」発売

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

タリーズコーヒージャパン株式会社は、季節限定ドリンク「黒蜜きなこ抹茶ラテ」を12月26日(木)より発売します。

こちらの記事も人気

タピオカトッピングはまるで「わらび餅」

「黒蜜きなこ抹茶ラテ」は、コクのある甘さの黒蜜と、北海道産きなこの香ばしい香りが宇治抹茶の上品な味わいを引き立てる季節限定ドリンクです。宇治抹茶の心地よいほろ苦さの中にミルクのやさしい甘みが広がり、味わいはもちろん、和テイストなビジュアルがお正月シーズンを彩ります。さらに、ドリンクトッピングとしてタピオカをプラスすると、タピオカと黒蜜・きなこが相まって、「わらび餅」のような食感と風味が楽しめます。

タリーズコーヒーの抹茶ドリンクには、香り高く旨み深い京都府産の宇治抹茶を使用しています。宇治抹茶のドリンクメニューとして「宇治抹茶ラテ」と「宇治抹茶クリームスワークル®」の2種類を常時用意していますが、「黒蜜きなこ抹茶ラテ」は季節限定の味わいです。この時季ならではの、和を感じる抹茶ラテをお楽しみください。

黒蜜きなこ抹茶ラテ (HOT/ ICED)

  • Tall:520円+税 (トールサイズのみ)
  • タピオカトッピング(HOT/ ICED)
    「黒蜜きなこ抹茶ラテ」に+100円+税でご提供します。

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル