MCMよりアンダーウェアコレクション&ブランド初ラウンジスリープコレクション登場

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ラグジュアリーライフスタイルブランドMCMは、エシカル&エコロジーなアンダーウェアコレクション、ユニセックスで楽しめるラウンジ&スリープウェアコレクションを発表します。

エシカル&エコロジーなアンダーウェアコレクション

ラグジュアリーライフスタイルブランドのMCMにとって、環境的、社会的責任ある行動を健全なバランスで保つことは、不可欠な要素として向き合って取り組んでいます。サステイナブルな未来へのコミットメントとして、MCMはアンダーウェアという新しい商品カテゴリーに参入し、ブランドにとって初となるエシカル&エコロジーなコレクションをデビューさせます。
今回のコレクションは、ブリーフ、ボクサー、ブラトップなど、ユニセックスで楽しめるクラシックなアンダーウェアアイテムと、レギンス、クロップトップ、サイクリングショーツなどのスタイリッシュなレディースアイテムで展開。いずれのアイテムも、1976年のブランド誕生以来、MCMのアイコニックな特徴となってきた大胆なエネルギーを取り入れながら、快適さを念頭においてデザインされています。カラーは、クラシックでいてアイキャッチーなアティチュードが見え隠れ。鮮やかなレッドやブルーのアンダーウェアのほかに、ホワイトやブラックの控えめなカラーパレットも揃います。他にも、イエロー、レッド、オレンジ、ピンクなど、カラフルなオーガニックコットンソックスも同時にデビュー。いずれのアイテムにも、MCMのロゴが施されています。また、アンダーウェアコレクションは、MCMの他のアイテムからインスピレーションを得たデザインが採用されています。例えば、アンダーウェアのウエストバンドは、アイコニックなミラノシリーズバッグのハーフロゴデザインから採用。アンダーウェアとバッグの上級コーディネートが完成!

ブランド初となるラウンジ&スリープウェアコレクション

MCMがこれまで育んできた「旅」にまつわる豊かなヘリテージに根ざした、モダンノマドをターゲットに、 21世紀の視点でMCMの世界観にアイデンティティとインクルーシビティの解釈を加えたコレクションです。
1976年のブランド誕生以来、MCMのアイコニックな特徴となってきた大胆さやカラフルなエネルギーを取り入れつつ、快適さを念頭にデザインされたマルベリーシルクラウンジウェアコレクションは、リバーシブルローブ、パジャマセット、ドローストリング&スリープショーツ、ボクサーパンツ、アイマスクなど、バラエティ豊かなアイテムで展開。カラーは、クラシックでアイキャッチーなコニャックカラーにブラックのアクセントが効いています。それぞれのアイテムには、アルファベットやアイコニックなヴィセトス柄を採用し、MCMのロゴを全体に施しました。ラウンジ&スリープウェアコレクションは、こちらも新登場のMCMアンダーウェアコレクション(同じく今シーズン発売予定)や、他のMCMコレクションと組み合わせて、スタイリッシュなコンビネーションを楽しむことができます。
服の中にアンダーとして着用したり、あるいはパワフルなセパレートとして楽しんだり、スタイリングは自由自在。多用途で大胆なスタイルが揃う、正にジェンダーニュートラル&インクルーシブなコレクションです。軽量かつ快適、さらに手軽なパッカブルスタイルは、現代のグローバルノマドのワードローブに欠かせないアイテムばかり。旅と表現の自由を通した個性の探求に出かけましょう。

今回の2つのキャンペーンには、アメリカ人俳優でありミュージシャンでもあるクインシー・テイラー・ブラウンを主役として起用。クインシーと志を同じくする仲間たちが脇を固めます。コンテンポラリーなアプローチで知られる写真家イリヤ・リプキンが、喜びや自由、満足感に、力強いポージングやラグジュアリー感あふれるハイエンドな美学を融合させます。
MCMアンダーウェアコレクション及び、MCMラウンジ&スリープウェアコレクションは、世界各地のMCMブティックおよびオンラインにて、2020年1月から発売予定です。

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※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

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