「アイスの実」史上初!つぶつぶ果肉入りの濃厚ひとくちジェラートが新登場!

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

江崎グリコ株式会社は、ぎゅっと凝縮された素材の濃い味わいが特徴のロングセラー商品「アイスの実」より、ブランド史上初めてのつぶつぶ果肉入りひとくちジェラート「アイスの実<大人の苺>」を12月30日(月)より全国にて発売します。

こちらの記事も人気

初の果肉練り込み技術で味わい贅沢に

「アイスの実」は、フルーツを中心に、ひと粒に詰まった素材の濃い味わいを楽しめるひとくちジェラートとして支持され、その季節や旬に合ったおいしさを毎年表現してきましたが、発売から33年、この度「アイスの実」はさらなる素材本来のおいしさを追求し、初の果肉練り込み技術を確立しました。

期間限定発売となる「アイスの実<大人の苺>」は、とちおとめ苺をブレンドした苺果汁、そしてつぶつぶ食感の苺果肉を使用し、華やかな香りと甘酸っぱい味わいが楽しめる濃厚ひとくちジェラートです。これからの季節に旬を迎えるジューシーな苺の「まるごと果実感」が口いっぱいに広がります。さらに1袋に1日不足分のビタミンC※が含まれており、おいしくてカラダにも嬉しい商品となっています。
まるで本物の苺の様な味わいを楽しめる、今だけのアイスの実<大人の苺>を堪能しませんか?

※1日不足分のビタミンC(35mg)=推奨量-平均摂取量
推奨量:日本人の食事摂取基準(2015年版) 平均摂取量:国民健康・栄養調査(平成29年)
日本人女性20-49歳の場合

商品概要

  • 商品名:アイスの実<大人の苺>
  • 内容量:84ml(7ml×12コ)
  • 希望小売価格:180円(税別)

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル