ジェラートをイメージしたパステルカラーのアイシャドウとチークの数量限定コレクション

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

富士フイルム株式会社は、カラーメイクシリーズ「ASTALIFT flarosso(アスタリフト フラロッソ)」から、2020年春夏シーズンに向けてアイシャドウとチークの新色(2品目4品種)を、2020年3月3日に数量限定で発売します。

イタリアンジェラートがコンセプトに

「アスタリフト フラロッソ」は、当社が写真フィルムで長年培ってきた発色技術や、被写体に立体感を与える技術に着想を得て開発されたカラーメイクシリーズです。クリアで鮮やかな発色と、目元や唇などの顔のパーツの立体感を際立たせる効果によって、肌にツヤと透明感、いきいきとした血色感を与え、写真に映える美しさ「フォトジェニック・ビューティー」を叶えます。
発売以来、多くのお客さまから、発色の良さや仕上がりの美しさについて、ご好評をいただいています。

今回発売する新色は、「アスタリフト フラロッソ」シリーズのクリエイティブチームが拠点を構えるイタリアにちなみ、「イタリアンジェラート」をコンセプトにしています。ジェラートがこよなく愛されるイタリアでは、バラエティ豊かなジェラートのフレーバーを楽しむ人々が街をカラフルに彩ります。そんな色とりどりのイタリアンジェラートをイメージした、パステルカラーのコレクションです。
鮮やかな発色で目元を印象的に際立たせる「インテンソ アイシャドウ」は、ジェラートの人気フレーバーであるレモン、ピスタチオ、ストロベリー、ソーダの4種をイメージしたパレットと、同じく人気のメロンをイメージしたオレンジ系パレットの2色。また、透明感のある発色で頬にツヤを与えるチーク「ルーチ ブラッシュ」の新色は、アイシャドウのカラーに合うピンクとコーラルオレンジの2色です。

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル