春を感じるいちごモチーフのアイテムの数々がディズニーストアから順次発売♡

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社は、これから旬となるいちごをモチーフにしたアイテムの数々を、全国のディズニーストアとオンライン店※にて2020年1月3日(金)より順次発売します。

ぬいぐるみやライフスタイル雑貨、コスメまで豊富なラインアップ

今回発売するアイテムは、ぬいぐるみやステーショナリー、スマートフォンケースなどの雑貨から、ルームウェアやトートバッグといったライフスタイルアイテムまで、さまざまなラインアップを展開。さらに、フレグランスブランド「FERNANDA」との共同企画商品もいちごの香りのアイテムが登場します。
ディズニーストアのアイテムで春を感じてみてはいかがでしょうか。

いちごモチーフの雑貨アイテムが1月3日(金)より発売

いちごモチーフの雑貨アイテムがディズニーストアに登場。ミニーマウスやデイジーダックが描かれたアイテムは、赤やピンクを基調として春を感じるポップなデザインに仕上がっています。スマートフォンケースやポーチなど、毎日のお出かけで使っていただけるアイテムも多く、かばんの中に忍ばせることで春の華やかな気分をお楽しみいただけます。
さらに、キャラクターたちがいちごをかぶったぬいぐるみや、手にいちごをもったぬいぐるみなど、この時期ならではのかわいらしいアイテムも登場。これからの時期にぴったりの春らしいアイテムの数々に、ぜひご注目ください。

“大人かわいい”いちごモチーフのライフスタイルアイテムが1月7日(火)より発売

ディズニーストアから、デザインにいちごのモチーフをあしらったライフスタイルアイテムを続々と発売します。本シリーズでは、ルームウェアやお弁当箱、トートバッグなど、お家の中でも外でも、新生活が楽しくなるようなアイテムを豊富にラインアップします。とくに、ルームウェアはワンピースタイプになっており、お家でのリラックスタイムにぴったりです。アイテムの色合いも薄いピンクや白を基調としており、大人かわいいデザインがポイントになっています。ディズニーストアに登場するアイテムで、新生活を華やかに彩ってみてはいかがでしょうか。

「FERNANDA」との共同企画による貴重なアイテムが1月7日(火)より登場

LA発のフレグランスブランド「FERNANDA」とディズニーストアの共同企画により、特別な商品が誕生しました。ディズニーストアから発売するいちごモチーフのオリジナルアイテムと同様にミニーマウスのアートを用いた本商品は、FERNANDAにこれまでなかった、「ストロベリーキス」という名前がついたいちごの香りの貴重な商品になっています。ラインアップは、FERNANDAでも大人気アイテムである、アクセサリー感覚で香りを楽しむことができるボディミストと、シアバター※配合で保湿力の高いハンドクリームの2種類です。ディズニーストアだけで発売するプレミアムな共同企画商品を、ぜひお楽しみください。
※シア脂
※一部店舗ではお取扱いしていない場合があります。また、販売店舗はアウトレット店を除きます。
※品切れの際はご了承ください。
※商品のデザイン、価格、発売日、販売店舗、仕様は変更になる場合がございます。

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル