「マイメロディ」がスイーツになっちゃった!?ピンクないちごスイーツが登場♡

「マイメロディ」がスイーツになっちゃった!?ピンクないちごスイーツが登場♡

株式会社ドンレミーは、 株式会社サンリオの人気キャラクター「マイメロディ」とコラボレーションし、苺スイーツ3品「マイメロディの苺パフェ」、「マイメロディの苺プリンロール」、「マイメロディの苺プリンアラモード」を2020年1月4日(土)よりスーパーや一部コンビニエンスストアなどで期間限定発売します。

「マイメロディ」がスイーツに変身!

パッケージにはみんながつい「可愛い!」と声に出してしまいそうな、キュートな「マイメロディ」を添えました。まるで“マイメロディ”がスイーツに変身したような仕上がりです♡

QUOカードが当たるキャンペーンも!

「マイメロディ」45周年を記念してインスタグラムとツイッターにて抽選で45名様にオリジナルQUOカードが当たる「♯苺にメロメロ キャンペーン」を実施します。

商品ラインナップ

    マイメロディの苺プリンアラモード

    マイメロディの苺プリンアラモード

    粒々苺ミルクゼリー入りの苺ミルクプリンをのせました。苺果肉入りソースや苺クッキーをトッピングした苺尽くしのアラモード。マイメロディの顔がプリントされたフィルムは3種類、色々な表情のマイメロディが楽しめます。

    マイメロディの苺パフェ

    マイメロディの苺パフェ

    可愛いマイメロディのカップに、苺ゼリーと苺ミルクムースを重ね、真っ赤な苺ソースを絞りました。後ろにも45周年のイラスト入り、見た目にも可愛いカップスイーツです。

    マイメロディの苺プリンロール

    マイメロディの苺プリンロール

    ふわふわのピンクスポンジに苺プリンを丸ごと入れたロールです。アクセントに苺果肉入りゼリーを入れました。マイメロディの顔がプリントされたフィルムは3種類、色々な表情のマイメロディが楽しめます。

  • 販売時期:2020年1月4日(土)から
  • 販売場所:全国のスーパーマーケット及び一部コンビニエンスストアで期間限定発売。
  • ※一部取扱いのない店舗がございます。

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル