576位中何位?血液型×干支×星座で占う『水晶玉子の2020年開運ランキング』

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

LINE株式会社は、「LINE占い」において、血液型と生年月日(干支・星座)を入力するだけで、全576位中の運勢順位がわかる『水晶玉子の2020年開運ランキング』を、2020年1月1日(水)より公開します。
※mbアプリでこの記事をお気に入り登録しておくと前日にリマインダーのPUSHが届きます。

こちらの記事も人気

1月1日なったらみんなで楽しもう♪

「LINE占い」は、毎日の占いや心理テスト、有名占い師による本格的な占いを配信する国内最大級の占いサービスです。2012年8月のサービス開始以降、24時間いつでもどこでも気軽に占い師に相談できる点が好評。女性を中心とした多くの方々にご利用いただいております。昨年末に好評を呼んだ新年の運勢ランキングを、今年は、『水晶玉子の2020年開運ランキング』と題し、2020年1月1日(水)より「LINE占い」で発表いたします。テレビ番組にも多く出演する人気の占い師「水晶玉子」先生監修のもと、血液型と生年月日(干支・星座)を入力するだけで、全576位中の運勢順位がわかり、「2020年のあなたの運命」「恋愛運」「仕事運」について、開運を招くアドバイスをもらうことができます。
さらに、2020年の運勢や恋愛、仕事などについて、「水晶玉子」先生により詳しく占ってもらうことのできる新メニューも登場いたします。ご自身や気になるあの人の運勢を占ったり、家族や友達と集まるお正月にみんなで占って遊んでみてはいかがでしょうか。

『水晶玉子の2020年開運ランキング』

期間 :2020年1/1(水)~1/31(金)

  1. 「LINE占い」アプリを起動し、ページ下部の「無料」タブをタップ
  2. 対象者の「生年月日」を入力 ※入力すると、自動で星座・干支に変換されます。
  3. 対象者の「血液型」を入力
  4. 「結果を見る」を押すと、全576位中の運勢順位と、「2020年のあなたの運命」「恋愛運」「仕事運」についての開運を招くアドバイスが表示されます。占い結果画面は、スクリーンショットをとって、TwitterやFacebookなどのSNSでシェアすることができます。

【占い師紹介】水晶玉子

占術家。幼い頃より、「人の運命というものの不思議さ」に興味を持ち始める。東洋、西洋の占いの枠を超え、独自の視点で運命を読解。中でも「四柱推命」を始めとする東洋占術と、西洋占術に造詣が深い。その的中率の高さとわかりやすい解説から、世代を問わず絶大な支持を得ています。

公式サイト

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル