2020バレンタインは、あふれる愛を表現したフルーツブーケ♡

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

プレジール株式会社は、バレンタインギフトにぴったりな新商品を1月下旬より発売いたします。フルーツブーケはアメリカ発祥のパーティーギフトで、近年日本でも注目されており、同社はフルーツブーケの日本初の専門店で、常に季節に合わせたフルーツブーケを専用サイトにて販売しています。

こちらの記事も人気

2020年バレンタイン新商品はあふれる愛を表現



人気のイチゴをたっぷりと使用し、フランス産高級チョコレートで作ったリップ型チョコで《あふれる愛》を表現した新商品。SNS映え抜群、マンネリ解消にぴったりのバレンタインギフトです。ピンクのハートには、チョコレートのミニベアーをあしらい、イチゴにもチョコレートでデコレーションしています。イチゴの甘酸っぱさと、バレンタインには欠かせないチョコレートの濃厚な味わいをお楽しみいただけます。
なお、フルーツブーケはヤマト運輸クール冷蔵便にて、本州全域へのお届けをしており、直接のお渡しはもちろん、お店や贈り先様のご自宅など、ご指定のご住所へのお届けも可能です。2020年のバレンタイン、新感覚スイーツのフルーツブーケなら、驚きとともに想いが伝わること間違いなしです。

商品ページ
(バレンタイン商品は2020年1月下旬より販売予定)

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル