FUDGEが伝える“大人ガーリー”は7つの法則

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

株式会社三栄は、2020年1月11日より『FUDGE 2020年2月号』を発売しました。

やっぱりベーシックカラーが好き!

3人の共通点は、ベーシック・ネイビー・ホワイトのベーシックカラーが大好きなこと。けれど、それぞれ違った個性で着こなすから同じ色を選んでいても印象はさまざま。春のカラーコーディネートの参考に、自分好みのスタイルを見つけてみて。みんな違って、みんないい!

ヨコのシマシマ タテのシマシマ

着こなしにリズムを与えるヨコのシマシマ、タテのシマシマ。定番のボーダーTシャツ、ストライプシャツ中心に、いまどきなシマシマの取り入れ方を指南いたします。

ハンサムガールの春の欲しいものリスト

まだまだ寒い日ばかりだけれど、春の服装もそろそろ真面目に考えなくちゃ。そういえば“ボーイッシュな格好にも挑戦しよう”なんて最近ぼんやり考えていたっけ。いつもハンサムで格好いい、あの子のウィッシュリストを参考にして、この春は、メンズライクなスタイルを目指してみようかな。

“大人ガーリー”を体現する、7つの法則

子供っぽいガーリーはもう卒業した。でも女性らしさは忘れたくない。その願いを叶えるべく、ここでは品格とフェミニティーがMIXされたFUDGE流“大人ガーリー”の法則のご紹介。合言葉は“ガーリーとマニッシュの良好な関係性”。自分らしい春のスタイルを見つけてみて。

甘くて楽しい最高のバレンタインにするためのチェックリスト

新年を祝う賑やかなムードが落ち着くと、何だか街中がそわそわし始めて1年に1度のバレンタインデーがやってくる。そんな特別な日を最高の1日するために、チェックリストをご用意。項目を1つずつクリアしていけば、誰もが幸せな気持ちになれるはず。

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル