バレンタインをヘルシーに!「スイーツサプリメント」かわいいピンクの限定パッケージ登場♡

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

ヘルス&ウェルネスが注目されるなか、「デーツショコラ」は、ピンクの限定ラブパッケージで「ヘルシーバレンタイン」として、気になる方やお友だちなどの健康をさりげなく気遣うアピールのお手伝いをします。自分のためのご褒美チョコにも最適です。
※限定パッケージは3月15日まで販売します。

スイーツサプリメント「デーツショコラ」は、展開するアラプラーナ合同会社は、バレンタインデーもヘルス&ウェルネスに注目して、ヘルシーにしたいと考えました。

『ヘルシーバレンタイン』

バレンタインギフトも健康を意識しよう! 「デーツショコラ」のラブパッケージが実現します。キラリと光るハートマーク。キスハグのサイン。「元気でね!」とメッセージを送れます。

スイーツサプリメントとして登場した「デーツショコラ」は、砂糖不使用とは思えない、ドライデーツの天然でコクのある甘みが、カカオパウダーの風味とマッチして、飽きのこない味となっています。口当たりはショコラそのもの。生チョコ感覚、ショコラスプレッドとしてお召し上がりください。

ドライデーツは中東ではポピュラーな食べ物。栄養豊富なスーパーフードで昔から食べられてきました。カカオパウダーと併せて、食物繊維やポリフェノールが豊富な自然素材でできた「デーツショコラ」。スイーツ感覚で楽しみながら、みなさまの腸活やエイジングケアのお供にいかがですか?
トーストに塗ったり、ヨーグルトに入れたり、バナナやお好みのフルーツなどと相性がいいです。繊維質が多いので液体には溶けにくくなっていますが、ホットミルクなどと一緒に召し上がっていただくのもオススメです。

  • デーツショコラは1瓶346kcal。
  • 砂糖・保存料不使用、天然素材のみ。
  • 期間中はレギュラーボトルにもギフト用オーガンジーバッグをお付けします。

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル