360度ケアのアイクリーム「CANADEL(カナデル)」から新発売

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

プレミアアンチエイジング株式会社は、高機能エイジングケアブランド「CANADEL(カナデル)」より、目もとのハリや弾力を取り戻しつつ、現代ストレスからのプロテクト機能を持つアイクリームを2020年1月22日(水)に発売しました。

即実感・継続して実感、攻めるアイケア

乾燥小ジワやハリのなさ、たるみなど、目もとの悩みのケアのため、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸などで構成される細胞外マトリックス(ECM)を活性化させる2つの成分、メカブ抽出エキスとケイ素誘導体を配合。

また、現代人の目もとは、ブルーライトなどによるデジタルストレスや紫外線・乾燥・気候の変化などの環境ストレス、酸素不足になった肌が機能低下を起こす低酸素ストレスなど、様々なストレスにさらされています。CANADELは、目もとの悩みのケアには、与えるとともに、それらのストレスによるダメージから守る必要があると考えました。そこで配合したのが、独自に組み合わせた「アクティブプロテクトEX」です。

確かな手ごたえを感じるための技術として、「ストレッチキープ処方」を採用し、肌を引き寄せ引き上げることで、塗った後に肌にハリを感じられ、同時に美容成分を抱え込んだ「EX密封カプセルエマルジョン」がすみやかに美容成分を肌に届けます。

商品概要

  • カナデル エフェクト アイクリーム リフト
  • 15g 5,800円(税別)
  • 2020年1月22日(水)発売

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル