スマホと連携する進化した縄跳びが新発売!豊富なカラバリも魅力♡

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

SmartRopeシリーズのエントリーモデルが登場!
株式会社Glotureは、「Smart Rope ROOKIE」を自社のECサイト(GLOTURE.JP)にて販売開始します。

進化した縄跳び!

Smart Rope ROOKIEはスマートフォンと同期して運動データ、ジャンプ数、消費カロリー、目標達成を自動的に記録します。
・アプリと連携して消費カロリーやトレーニングの達成状況を確認。
・世界中のユーザーや友達とスコアを競い合ってモチベーションを維持。
・運動が楽しくなる魅力的なカラーバリエーション。

思わず没頭してしまう

Tangramによって設計されたSmart Ropeシリーズはアプリと連携することで他の縄跳びよりも没入感があります。
人間工学に基づいて設計された最も美しく、スタイリッシュな縄跳び SmartRope ROOKIE。優れたデザインで楽しく魅力的なワークアウト体験を実現します。

洗練された合理的な設計

Smart Rope ROOKIEには電源ボタンもありません。ROOKIEは、縄跳びを開始すると自動的に電源が入ります。 1,000セットのデータを保存し、スマートフォンで運動データを分析します。
また、ハンドルの重量は注意深く設計されており、高品質な表面仕上げにより滑りにくく、手のひらに快適に収まります。

高性能センサーを内蔵

ハンドル内の磁気センサーはジャンプ数を正確に測定。非接触型センサーのため永くお使い頂けます。

ロープの長さは自由に調整可能

SmartRope ROOKIEは簡単に調整可能で、ほとんどの人にフィットします。ロープ自体は軽く、耐久性があり、滑らかで、素早く簡単にジャンプできます。
縄跳びのスキルに合わせてロープの長さを調節し、難易度を変えて楽しみましょう。

高品質なボールベアリングを内蔵

各ハンドルに金属合金製のボールベアリングを搭載しているため、Smart Ropeを使うことでスムーズで楽にジャンプができ、運動のパフォーマンスがさらに向上します。

魅力的なカラーバリエーション

軽くてシンプルなSmart Rope ROOKIEには、運動が楽しくなるようなモデルカラーがあります!

運動管理をサポート!SmartRopeアプリ

SmartRopeアプリは、ジャンプトレーニングを支援するさまざまな機能を提供します。パーソナライズすることにより、健康的なライフスタイルを目指すのに役立ちます。
SmartRopeアプリで新しくスマートなフィットネス体験をお楽しみください。

ベーシック・カウント

SmartRopeの最も基本的なモードです。アプリ接続中に縄跳びをすると、自動的にカウントが開始されます。ベーシック・カウントは、ジャンプ回数、カロリー消費、運動時間、および目標の達成度合いを示します。

インターバル・トレーニング

運動とリラクゼーションを交互に行うモードです。インターバルトレーニングは、安静時でも心拍数が維持されるため、運動量に比べて短時間で大量のカロリーを消費する可能性があります。簡単なステップから難しいステージまで、自分に合った強さを選択して徐々に強めることができます。

リーダーボード

世界中のSmartRopeユーザーの間で、毎日/毎週/全体のランキングを確認できます。世界中のSmartRopeユーザーと競い合い、ポジションを獲得しましょう!

ヒストリー

毎日の運動を記録し、グラフ化します。月次/年次のグラフを確認して、毎日の目標を達成したかどうかを確認できます。

コンペ

SmartRopeを使用する友人と競うことができます。友達を誘って一緒に運動しましょう!

Apple iOSおよびAndroidスマートフォンで利用可能。Apple HealthとGoogle Fitnessをサポートします。App StoreまたはPlayストアで「SmartRope」を検索してください。
新しい「SmartRope」アプリは、SmartRope LED / PURE / ROOKIEと互換性があります。
注意:既存の「Smart GYM」アプリは、SmartRope ROOKIEと互換性がありません。

ラインアップ

Smart RopeはROOKIEの他に上位モデル PUREの2モデルを扱っています。Smart Rope PUREとROOKIEの仕様の違いは以下のとおりです。

製品仕様

販売価格

  • ¥5,700 ※ 価格は全て税別表記

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル