あなたの肌にとって本当に必要なコスメは?元美容部員が開発したフェイスパウダーが登場

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

化粧品会社の株式会社クインスは、2020年3月1日(日)に新商品のフェイスパウダー【クインス スキンプロポーショニングパウダー】を、オンラインショップ及び全国のバラエティショップにて順次販売します。
オンラインショップ/Amazon、楽天、ヤフー

革新的なフェイスパウダー

価格¥2,700税抜/SPF35・PA++ クリアベージュ

現在販売中の当社化粧下地「クインス ラスティングカラースムーザー」にも配合されている、注目の美肌菌活性成分(α-グルカンオリゴサッカリド)を配合で、メイクをしている間にも肌ケアができます。

360名の女性にアンケートを実施

今回の新商品開発に先駆け、昨年実施しました。中でも特に着目したのが、ベースメイクの仕上がりの好みについての意見でした。

『肌自体がキレイなようなナチュラルな仕上がり』が好みとの回答が全体の77パーセントを占めました。カバーをしたいというニーズにもお応えできるよう、クインスでは肌のアラをナチュラルにカバーしながらも自然な軽さのある仕上がりを目指してフェイスパウダー開発を行いました。

また、毛穴補正やテカリ・崩れ防止などの数多くの方からの要望はもちろん、それに加えて“軽いつけ心地”や“粉の密着感の良さ”、“ケースの持ち運びやすさ”、“保湿感”、“ツヤ仕上がり”、“粉浮きしない”など、一人一人から寄せられた細かな願望や意見も多く取り入れました。

さらに、元美容部員としての知見をフルに活用し、テクスチャーや仕上がりなど細かな部分にまでこだわり生まれたのがクインス スキンプロポ―ショニングパウダーです。

スキンプロポーショニングパウダー

化粧下地「クインス ラスティングカラースムーザー」(上写真2色展開)と併用することで、さらに美しい肌が目指せます。

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル