ガサガサかかとにお悩みの方必見!洗うたびに角質除去する石けんが登場

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

レキットベンキーザー・ジャパン株式会社は、世界100カ国以上で愛されるフット&レッグケア商品の総合ブランド『ドクター・ショール』より、入浴ついでに洗うたびに足裏の角質を除去する「足裏スクラブソープ」を2020年2月10日(月)より順次店頭販売開始します。

やっぱりかかとの角質で悩んでる人は多い!

立ちっぱなしや営業等で歩き回る仕事への長年の従事、仕事上パンプスや革靴を日常的に履き続けることからの足への負担など、さまざまな要因が挙げられます。特にかかとの角質は足悩みのうちの26%を占め、足に関する他の悩みの中で断トツNo.1となっています。

足裏ケアを時短♡

植物由来のスクラブ成分アンズ種子、角質軟化成分、保湿成分を配合した、洗うたびに角質除去する石けんです。入浴ついでに直接足裏にあてて洗えるため、足裏のケアに時間をかけたくない方にもおすすめの商品です。

ドクター・ショール 足裏スクラブソープ

入浴ついでに石けんを直接かかとに当てて洗うだけで、気になる足裏の角質を除去します。
付属の泡立てネットを使えばきめ細やかなもっちり泡が足指の間までしっかり入り込みます。足裏を洗うことでニオイの原因となる汚れを落とします。

  • 内容量:70g
  • 発売日:2020年2月10日(月)発売日はメーカー出荷開始日です。
  • 価格:オープン価格

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル