「メイクするほど自分らしい私に」30周年を迎えるエテュセがリニューアル!気になる中身はどんな感じ?

「メイクするほど自分らしい私に」30周年を迎えるエテュセがリニューアル!気になる中身はどんな感じ?

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

株式会社 エテュセが展開する化粧品ブランド「エテュセ」は、誕生から30年目を迎える2020年に新たなコンセプトのもと、デザイン、コミュニケーション、商品ラインナップを刷新します。第一弾として、ポイントメイク商品を2020年3月26日(木)に発売します。(一部店舗で2020年3月12日(木)先行発売)

化粧品ブランド「エテュセ」がリニューアル!

エテュセは、自分らしく自然体でおしゃれなライフスタイルを送る20代女性に向けたブランドに生まれ変わります。毎日のメイクをもっと楽しめるように、トレンドを反映した商品と季節やシーンに合わせたスタイルを提案します。

新ブランドメッセージ

新ブランドメッセージ

アートディレクターに「吉田 ユニ」さんを起用

吉田 ユニさん

吉田 ユニ
アートディレクター/グラフィックデザイナー
1980年生まれ。女子美術大学卒業後、大貫デザイン入社。
宇宙カントリーを経て2007年に独立。広告、CDジャケット、映像、装丁など幅広い分野で活動中。
主な仕事に、ラフォーレ原宿、LUMINE、KIRIN、野田秀樹演出舞台「THE BEE」「桜の森の満開の下」ビジュアル、Charaや木村カエラ、星野源のCDアートワーク、渡辺直美プロデュースのブランドPUNYUSのアートディレクション等。雑誌「装苑」でも連載を手がける。2016年東京ADC賞受賞。

新たなコンセプトのもと、17商品が新登場

新たなコンセプトのもと、17商品が新登場

肌色にとらわれず、好きな洋服を手に取るような感覚で選べる新感覚グロスを中心に、引き出した印象が違和感なく続くアイメイク商品、どんな肌でも自然体でリラックスして過ごせるベースメイク商品、全17商品を発売します。

発売前に新エテュセを体験できる、商品プレゼントキャンペーンを実施

2020年2月14日(金)から、公式Instagram・公式Twitterで、新商品を毎日1品ずつ紹介&プレゼントキャンペーンを実施します。ぜひエテュセ公式Instagram・公式Twitterをチェックしてください。

エテュセ公式InstagramTwitter

発売直前 リニューアル記念イベントを開催

 2020年3月7日(土)、8日(日)にリニューアル記念イベントを開催します。
新商品のタッチ&トライや新たなエテュセの世界観を体感いただけるイベントです。ぜひご来場ください。

イベント概要

  • 日時:2020年3月7日(土)12:00~17:00、8日(日)12:00~18:00
    ※変更の場合がございます。
  • 会場:東京・原宿BA-TSU ART GALLERY
  • 入場料:無料
  • 【詳細】
    ① 新商品をいち早く試せて、自分らしく自然体でおしゃれになれるメイクアイテムを体験できます。好きな商品を選んで存分にお試しいただける、スペシャルな空間をご用意しています。
    ②新エテュセの世界観を表現した、スーベニアショップが登場します。フォトスポットやイベント限定デザインのグッズが選べてお土産としてお持ち帰りいただける、楽しい空間です。

エテュセ公式サイト

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル