吉田沙保里さんがヘルシーな下着モデルに!ワコールの新作“ズレないブラ”でもっと女を楽しもう♡

吉田沙保里さんがヘルシーな下着モデルに!ワコールの新作“ズレないブラ”でもっと女を楽しもう♡

株式会社ワコールは、インナーウェアブランド「Date.(デイト)」より、新しいデザインの『シンクロブラ』を2月14日(金)より販売しました。

ワコール「Date.」より、『シンクロブラ』の新作が登場!

ワコール「Date.」より、『シンクロブラ』の新作が登場!

ブランドのモデルには、2019年7月に『シンクロブラ』を身につけ下着モデルに初めて挑戦された姿が話題を呼んだ、吉田沙保里(よしださおり)さんを継続して起用。新商品の発売に合わせ2月13日(木)よりWEB・店頭・パンフレットなどに登場します。現役を退かれた今も様々な分野で活躍され、ご自身の可能性を広げられている吉田沙保里さん。充実した時間を自分らしく楽しむその姿が、「Date.」のブランドコンセプト“女を楽しむ”とシンクロすることから、前シーズンに引き続きモデルに起用しました。

吉田沙保里さんも挑戦!「ズレチャレ」

さらに、新デザイン発売に合わせ、吉田沙保里さんをはじめとするモデルの4人が、ズレにくいノンワイヤーブラ『シンクロブラ』の機能性と魅力を伝えるためにからだを張ってチャレンジするコンテンツ「ズレにくいノンワイヤーでチャレンジしよう“ズレチャレ”」を、ワコール「Date.」のホームページにて公開します。

『Date.』ホームページ

そもそも『シンクロブラ』って?

『シンクロブラ』って?

「Date.(デイト)」は“女を楽しむノンワイヤー”をコンセプトに、「毎日の仕事や家事に忙しいけれど、美しくなりたい、自分らしく楽しみたい」というインサイトを持つ女性に向けたインナーウェアのブランドで、ノンワイヤーブラを中心に発売。 その中でも『シンクロブラ』は、サイドを2枚の生地でクロスさせる“サイドクロス設計”により動いてもズレあがりにくく、からだの動きに追随します。さらに、カップ脇には“シンクロシート”を内蔵し、からだにフィットしながらスッキリしたバストラインが実現できます。

商品概要

『シンクロブラ』ラインナップ

「ズレにくいブラでチャレンジしよう“ズレチャレ”」


再生できない方はコチラ!

伸ばしたり、ひねったり。ズレにくいノンワイヤーブラ『シンクロブラ』の魅力を、5人の女性たちが徹底実証。2月から始まる“ズレチャレ”では、吉田沙保里さんを始め、モデルの前田希美さん、柴田紗希さん、おさむさん、山岡美穂さんがからだを目一杯動かして、日常から非日常まであらゆるズレにチャレンジ。彼女たちの奮闘と生き生きとした姿をぜひご覧ください。

実施期間:2020年2月~
参加者ゲスト:吉田沙保里さん、前田希美さん、山岡美穂さん、柴田紗希さん、おさむさん
“ズレチャレ”動画公開サイト

※「Date.」は、株式会社ワコールの登録商標です。
※『シンクロブラ』は、株式会社ワコールの出願商標です。

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル