春の季節のここちよさをボディにも!伸びやかにフィットするクチュールライクな新作

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

2019年に設立55周年を迎えたトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社は、人気の『恋するブラⓇ』から2020年春の新作を2020年2月12日(水)より順次発売しました。

ふわりと重ねた繊細なレースがオートクチュールドレスのような上品なデザイン

儚げで繊細なレースが使われたブラジャーは、春を感じられる優しいニュアンス。ダマスクローズをイメージした、オリエンタルな雰囲気のフラワー柄をデリケートなレースで表現しました。レースを中央でふわりと重ねることで、ワイヤーを隠してミニマルに。カラーは、リラックスしたムードの甘いピンクとスモーキーなブルー、モダンな印象のネイビーの3色展開です。

ブラジャー(WHU)は、体の動きにぴったりフィットし、自然なシルエットを演出するソフトストレッチカップを採用。ノンワイヤーブラジャー(P)は、カップ脇に伸びない加工を施し、自然でありながらすっきりとしたシルエットを演出します。ストラップも伸縮性がよく、まるでボディと一体になるような至福の着けごこちです。

商品概要

*目安サイズ:M1(B/65・70、C/65)M2(B/75、C/70・75、D/65・70、E/65)L1(B・C/80、D/ 75、E/70・75)L2(D・E/80、F/75・80)

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル