毛穴の目立たない透明感のある肌に♡『メディカラボ』から薬用ふきとりローション発売

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

コーセーコスメポート株式会社は、有効成分を配合し、肌トラブルに応じた悩みを徹底的にケアする機能型の新スキンケアブランド『メディカラボ』から、あらゆる毛穴悩みに着目した「メディカラボ 薬用 ふきとりローション」(1品目1品種、ノープリントプライス)【医薬部外品】を2020年2月21日より全国の量販店・ドラッグストアを中心に発売します。

化粧水の浸透を高めよう♡

20~30代をはじめとする、毛穴の黒ずみ・ざらつき・開き・テカリなど様々な肌悩みが気になる方に向けた、拭き取りタイプの化粧水です。肌あれやニキビを予防し、毛穴・角質ケアとアクネケアを同時に実現します。

メディカラボ 薬用 ふきとりローション【医薬部外品】 300ml

あらゆる毛穴悩みに着目した薬用ふきとりローション。毛穴が目立つ原因にダイレクトにアプローチし、洗顔では落としきれないアクネ菌を殺菌しながら、不要な黒ずみ・汚れ・ゴワつく角質を取り去ります。

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル