夕方でもみずみずしい頬や目元を叶える化粧水が今話題☆

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

株式会社マンダムは、ライフスタイルの変化と共に肌の変化を感じながらも、スキンケアに手間をかけられない30代の多忙な現代女性のために、夕方でもみずみずしい肌が持続する化粧水「バリアリペアナノショットローション」を、2020年2月17日(月)に新発売しました。

夕方でもみずみずしい肌をキープ

浸透力に自信のある「バリアリペア ナノショットシリーズ」から、保湿機能の持続に特化した化粧水を発売します。「カプセルグロウ処方」により、重ね付け不要でスキンケアを効率的に。さらに夕方でもみずみずしい肌をキープ。忙しくてもスキンケアに手を抜きたくない女性たちのキレイを応援します。

潤い持続型化粧水

ナノショットシリーズ共通の最小クラスのナノショットカプセル配合。高い浸透力の潤い持続型化粧水です。「浸透」「増やす」「溜め込む」「キープ」4つのアプローチで、夕方でもみずみずしい肌が続く「カプセルグロウ処方」を採用しています。
忙しい朝でもさっと使いやすいポンプタイプです。アルコールフリー、パラベンフリー、鉱物油フリー、無香料、無着色、パッチテスト済み、スティンギングテスト済み。
※すべての方に皮膚刺激が起こらないわけではありません。

  • 商品名:バリアリペア ナノショットローション
  • 容量/価格:220ml/¥1,200(税抜)

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル