これからの季節のマストアイテム見つけた!女子の8割が抱える「ワキの悩み」が解決するワキ用美肌コスメが登場★

これからの季節のマストアイテム見つけた!女子の8割が抱えるお悩みが解決する〇〇用美肌コスメが登場★

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

全国に191店舗(※1)のサロンを展開し、売上・店舗数(※2)、顧客満足度No.1(※3)美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』を運営する株式会社ミュゼプラチナムは、ひと塗りでワキの黒ずみやボツボツを瞬時にカバーし、ワントーン明るい美肌を叶える新商品、ワキ用コンシーラー「ワキ小町」を2020年2月25日(火)より、順次全国のバラエティショップ、ドラッグストアおよびミュゼコスメ公式サイトにて新発売します。

脱毛はもちろん、肌もお手入れしたい!

脱毛はもちろん、肌もお手入れしたい!

美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』に通うお客さまのほとんどは、「ワキ」の脱毛をしています。ワキのムダ毛の悩みが解消された後、気になるのは“肌のお悩み”。調査によると、85.2%と多くの女性が「ワキに悩みを抱えている」と回答。さらにサロンでは、ワキの肌悩みを抱えるお客さまから「どんなケアをしたら良いかがわからずに悩んでいる」というお声を多数いただいていました。そこで、ムダ毛をなくすことだけではなく、その後のお肌もキレイにすることを目指しているミュゼプラチナムは、誰にも言えない“ワキの悩み”を抱える女性に向けて、このたびワキ用コンシーラー「ワキ小町」を開発しました。

塗るだけで見た目も匂いもケアできちゃう

新商品「ワキ小町」は、ひと塗りするだけで、まるで顔のベースメイクのように、女性のワキ悩みである「黒ずみ・くすみ」「毛穴」「シワ」を瞬時にカバーし、明るく透明感のある肌に整えるアイテムです。清潔感のあるサボンの香りで、気になるニオイも同時にケアができるほか、ウォータープルーフ処方のため汗や水に強く落ちにくく、さらにひんやり成分も配合。ノースリーブやフリル袖など、夏のおしゃれも安心して楽しむことができます。

商品特徴

    ワキ小町

  1. 肌色補正&透明感アップ
    明るく透明感のある肌に見せる、ほんのりラベンダー色。カラーコントロールで黒ずみを瞬時に消し、ワントーン明るいワキ美肌に仕上げます。
  2. マイクロパウダー配合
    マイクロパウダーが、ボツボツ&毛穴の凹凸をカバーし、肌表面をなめらかに整えます。
  3. 10種の美容成分(※5)
    コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドなどの美容保湿成分を配合。塗っている間にワキの肌をケア。キメを整え、ワキ美肌へ導きます。
  4. 清潔感のあるサボンの香り
    サボンの香りで気になるニオイもケア。ミョウバン(整肌成分)、カキタンニン(※5)、シャクヤク根エキス(※5)、チャ葉エキス配合(※5)。
  5. ウォータープルーフ処方&ひんやり成分配合
    汗や水に強く、落ちにくいウォータープルーフ処方。夏のお出かけにぴったりです。

商品概要

    ワキ用コンシーラー ワキ小町(サボンの香り)

  • 容量:30g
  • 価格:1,200円 (税抜)
  • 無添加(パラベン、エタノール、石油系界面活性剤、鉱物油、合成着色料、紫外線吸収剤)
    パッチテスト済み(※4)

(※1) 2020年1月末日時点
(※2)東京商工リサーチ調べ(2019年7月調査時点/美容脱毛売上比率50%以上を専門店と定義)
(※3)株式会社日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月時点
(※4)すべての方に皮膚刺激が起こらないわけではございません
(※5)保湿成分

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル