本来の白い歯へ!気になるくすみを落とすホワイトクリアパック新発売

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

花王株式会社は、2020年3月28日、使い続けてきた大人の歯に「クリアクリーン プレミアム」シリーズから、「ホワイトクリアパック<ハミガキ>」を新発売します。年齢とともに気になる歯のくすみを、集中ケアパックで落としやすくする新しいお手入れを提案します。

歯の集中ケアパックで白さに磨きをかける

「クリアクリーン プレミアム」から、「ホワイトクリアパック<ハミガキ>」を新発売いたします。天然由来のホワイトクレンジング成分(洗浄剤)をたっぷり含んだ薄型透明フィルムが、歯の凸凹にもピタッと密着。成分が濃いままじっくり溶けて、歯のくすみを落としやすくし、ブラッシングにより本来の白い歯に導きます。おうちで手軽にできる、新しいオーラルケアを提案します。

溶けるフィルムで成分が濃いまま密着

成分が薄まりにくい薄型フィルムを採用

薄型フィルムが直接歯に密着。唾液で成分が薄まりにくい設計

フィルムを貼り、約10分間なじませ、仕上げにブラッシングします。
初めてお使いになる方は、1日1回3日間連続して使用し、その後は1週間ごとに2日間連続のご使用をおすすめします。(約3週間お使いいただけます。)

商品概要

  • 販売名:クリアクリーンプレミアム 濃密美歯パックハミガキA
  • 内容量:7回分(個装)

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル