片手で食べられて常温もOK◎忙しい女性のためのサバ入りフード「サバゾネス」でいつでもどこでもタンパク質チャージ!

片手で食べられて常温もOK◎忙しい女性のためのサバ入りフード「サバゾネス」でいつでもどこでもタンパク質チャージ!

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

カネテツデリカフーズ株式会社では、魚のもつ良質なたんぱく質をワンハンドで手軽に摂取できる『ワンハンドプロテインシリーズ』の新しい練り製品「サバゾネス」を2020年3月1日(日)より全国で発売します。

いつでもどこでもタンパク質チャージ!

サバゾネス

2019年7月発売の「カニカマッチョ」「チキンにくん」に続く「サバゾネス」は女性に人気の健康食材「サバ」を配合し、1本で7.8gのたんぱく質、160mgのDHA・EPAを含む蒸しかまぼこです。いつでもどこでも食べやすい常温保存可能なスティック形状で、日々のたんぱく質摂取をサポートします。パッケージデザインは、ダイエットや忙しい毎日の中で食事を抜きがちな女性にもたんぱく質を摂って欲しいという想いから、健康的な女性キャラクターをモチーフにしました。

商品特長

【特長1】良質な魚のたんぱく質と話題のDHA・EPAが摂れる!
魚肉は高たんぱく質・低カロリーかつ、健康性の高いたんぱく源といわれています。「サバゾネス」は白身魚のすり身に人気の健康食材「サバ」を加えているため、良質なたんぱく質と青魚に豊富なDHA・EPAを一緒に摂ることができます。食べやすいほんのりスパイシーなペッパー風味に仕上げました。

【特長2】バッグに!オフィスの引き出しに!常温保存OK
常温保存が可能なため、バッグに入れて持ち運びできます。忙しい仕事の合間や、小腹がすいたときの間食、しっかり栄養を摂りたい朝食にもおすすめです。※直射日光・高温多湿を避けて保存してください。

【特長3】ワンハンドで手を汚さず食べられる!
スティック形状のため、手を汚さず片手で食べられます。外出時やスマホを操作しながらでも食べやすい!

ワンハンドプロテインシリーズについて

「カニカマッチョ」「チキンにくん」

ワンハンドで手軽に魚の良質なたんぱく質をチャージできる、常温スティックタイプの練り製品です。「カニカマッチョ」は1本で5.2gのたんぱく質を含むカニ風味かまぼこ、「チキンにくん」は1本で7.3gのたんぱく質を含む蒸しかまぼこ(鶏肉と魚肉がベース)です。常温保存が可能なため、仕事先やスポーツなど様々なシーンで活躍します。

商品紹介ページ

商品概要

    サバゾネス

  • 参考税抜価格:160円
  • 発売日:2020年3月1日
  • 販売エリア:全国、通販サイト「てっちゃん工房」

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル