2020SSのランジェリーは感触で決める♡

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

イタリアの人気ランジェリーブランドのIntimissimi (インティミッシミ)から、ブランド初となるサスティナブルラインのThe Green Collection (ザ グリーンコレクション)とタイトルした、エコフレンドリーなミニコレクションが登場しました。リサイクルプロジェクトの10周年にふさわしいこのコレクションでは、組成や原料がわかる、サスティナブルなファブリックの感触を楽しんでもらえるアイテムが揃っています。

2020SSコレクションに合わせて登場

このランジェリーラインは、パジャマやニットウェアなどに、認定された素材を使用して生産されているのが特長です。それぞれの生地のサプライヤーに承認されており、環境への影響が少ない素材を使用することにすぐれています。

2つのストーリー

「ガーデン フェアリー」のテーマでは、ランジェリーのセットアップやボディスーツ、スリップなどに、柔らかいFulgar社製のQNova®のレースを使用したアイテムが採用され、そして「レア ビューティ」のテーマでは、ブラや、ブラジリアンショーツ、セットで使用出来るガーターベルトなどに、Bluesign®認定のシルクやQNova®のレースを採用した、エレガントなコレクションに仕上がっています。

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル