美味しい料理のおともに♡「大人のカロリミット®」シリーズから中華にもぴったりの「烏龍茶」が登場!

美味しい料理のおともに♡「大人のカロリミット®」シリーズから中華にもぴったりの「烏龍茶」が登場!

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

株式会社ファンケルは6月15日(月)から、ダイドードリンコ株式会社と共同開発した「大人のカロリミット 烏龍茶プラス」を直営店舗にて期間限定で発売します。また、ダイドードリンコでも同日から、全国の量販店で発売します。なお、当社のネット通販では4月16日(木)から先行発売します。

製品特長

ファンケルとダイドードリンコとの共同開発

当社とダイドードリンコが、おいしさと機能性にこだわり共同開発した「大人のカロリミット®」茶シリーズは2016年秋の発売以降、大変ご好評をいただいています。これまで「大人のカロリミット はとむぎブレンド茶」と「大人のカロリミット 玉露 仕立て緑茶プラス」、「大人のカロリミット すっきり無糖紅茶」を発売しており、今回新製品として「大人のカロリミット 烏龍茶プラス」を発売します。

中華などの食事に合う烏龍茶

日本でなじみ深い水仙などをベースに、高級茶葉の鉄観音と白芽奇蘭(はくがきらん)を使用しました。食事に合う程よいコクと烏龍茶らしい華やかな香りをお楽しみいただけます。すっきりとした後味で、脂が多めな中華などの食事にぴったりな味わいです。

食事の糖や脂肪を抑える機能性表示食品

同シリーズには、機能性関与成分として「難消化性デキストリン(食物繊維として)」を1本当たり5g配合しています。機能性表示食品の根拠として、同成分の機能性に関する研究論文を集め、総合的に検証する研究レビューを実施し、「食事の糖や脂肪の吸収を抑える」機能があることを確認しています。

そのほかの成分として、当社の大人気サプリメント「大人のカロリミット®」のサプリメント素材であるギムネマシルベスタ、桑の葉、鳩龍緑茶、ブラックジンジャーも配合しています。

製品詳細

    「大人のカロリミット 烏龍茶プラス」

  • 発売日:2020年6月15日(月)
  • 価格/容量:151円/1本(500ml)
  • 販売チャネル:全国の量販店、ファンケルの直営店舗

※4月16日(木)からファンケルのネット通販で先行発売します
※ファンケルでの販売(直営店舗、ネット通販)は期間限定での販売となります
※価格は税込価格

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル