サロン級の仕上げ!試しやすい4種類入りのスタイリングミニセットがホーユーより登場☆

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

ホーユー株式会社 プロフェッショナルカンパニーは、4月2日(木)に、ヘアスタイリングケアブランド「NiNE(ナイン)」からスタイリングケア ミニセットを追加発売します。

思い通りの束感を演出できる!

商品のコンセプトは、美容師が提案する「最新ヘアトレンド」とお客様が求める「ケア効果」のニーズを同時に叶えつつ、“再現可能な使いやすさ”を追求した、スタイリングケア。「NiNE」は昨年の登場後、これまでのスタイリング剤での悩みごとが解決した、と大変ご好評を頂いたことを受け、シーンによって使い分けのできるミニセットを発売します。
ミニセットのラインアップは全部で4種類。細かい束感とツヤを持続する「マルチスタイリングオイル リッチ/ライト」と、ほどよいセット力と柔らかさを演出する「デザインセラム/デザインドロップ」の展開。4種類の中でのお気に入り探しや、手のひらサイズで旅行時にもお楽しみいただけます。4つの異なった質感や香りをぜひ一度お試しください。

気分で変える・叶える スタイリングイメージ

マルチスタイリングオイル リッチ:しっかりまとまるウェットヘアーをたのしみたい方

重さのあるツヤ感が持続する「リッチ」。
しっかりとしたウエット感を表現しながら、指通りのよい仕上がり。しっかり巻いてエッジを効かせたスタイルにラグジュアリーなツヤと束感を表現できます。

マルチスタイリングオイル ライト:軽やかなウェット感がほしい方

ほどよく軽さのあるツヤ感が持続する「ライト」。
軟毛の方、スタイリングが苦手な方にも使いやすい。少し動きがほしいレイヤースタイルに、ヘルシーなウエット感とより細かな束感を表現できます。

デザインセラム:やわらかくスタイルをつくりたい方

こなれたセミウエットな質感と、ナチュラルなスタイリングを1本で表現できるクリーム。手のひらで広げるとオイルベースへと変化。ラフな巻髪スタイルに、柔らかさのあるツヤ感を与えつつ、エアリーなデザインを叶えます。

デザインドロップ:なめらかなかわいいツヤを叶えたい方

ヘアオイルに軽めのワックスを少し混ぜたような質感を、1本で表現したクリーム。絡まりやすい髪でも、つるっとした指通り。ストレートスタイルでパサつきがちな毛先にグロッシーなツヤを与えます。

ナイン スタイリングケア ミニセット

  • マルチスタイリングオイル リッチ 8mL
  • マルチスタイリングオイル ライト 8mL
  • デザインセラム 7g
  • デザインドロップ 7g
  • 1,300円(税抜)

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル