累計100万本突破の大ヒットパンツが春カラーになって登場☆矢野未希子さんのおすすめスタイリングも公開♪

【どれが好き?】モデル矢野未希子さんが“魅せる”美シルエットなトレンド&ベーシックスタイリング

「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリアが展開するGLOBAL WORK(グローバルワーク)の大ヒットアイテム「美(うつく)シルエットパンツ」が、春の装いにピッタリのカラーも加え、豊富なバリエーションで好評発売中です。

トレンドの春色カラーも登場!

シリーズ累計100万本の売上を突破している「美(うつく)シルエットパンツ」。人気のベーシックカラーに加え、今シーズンはトレンドの春色カラーが登場し、豊富なバリエーションをラインアップしています。多くの女性が抱えている“腰回りや脚に対するコンプレックス”を解消し、ファッションをより楽しんでいただけるパンツをお届けしたいという想いから「美シルエットパンツ」を開発。前・横・後ろどこから見ても、脚を長く・細く見せるために、1mm単位で何度も調整し、細部にまでこだわることで美しいシルエットを実現しました!

矢野美希子さんおすすめスタイリングを公開!

3月12日(木)より、「10COLORS, 10STYLES meets Mikiko Yano」と題し、矢野美希子さんがご紹介する「美シルエットパンツ」のテーパードパンツを使った10のおすすめスタイリングを、ブランドサイトにて公開します。シルエットはもちろん、着用するお客さまの着心地までに至るまでこだわった一本を、ぜひ、この春に体感してください。

「10 COLORS, 10 STYLES meets Mikiko Yano」

「美シルエットパンツ」テーパードパンツ詳細


  1. 脚を長く細く見せる、技ありの設計。
  2. 膝の位置を通常よりも高めに設定し、膝下がより長く見せる設計をしています。センタープレスで縦のラインを強調し、細見えした美しいシルエットを実現。さらに、計算された後ろポケット位置により、ヒップを高く見せ、すらっとした脚長効果を発揮します。

  3. こだわり抜いたデザインのディテール。
  4. 気になるお腹まわりがフラットに見えるように、タックの位置や折り込む深さを1mm単位で調整。さらに、後ろポケット上部のダーツが女性らしい丸みのあるラインを形成、お尻のトップ位置を高く見せることでヒップアップ効果が狙えます。

  5. スッキリなのにリラックス。シルエットは美しく、着脱イージーの心地よさ。
  6. フロント部分にジップやホックを使用せず、スッキリとしたデザイン。さらに、腰回りのラインにこだわり、美しいシルエットを崩さない設計。ウエストの後ろはゴム仕様で着脱したすいだけでなく、締め付け感のないリラックスした着心地です。

「美シルエットパンツ」ワイドパンツ詳細


  1. 脚を長くスッキリ見せる、立ち姿の美しさにこだわった技ありのワイド。
  2. センタープレスで、縦のラインを強調し、細見えした美しいシルエットを実現。さらに、やや高めに設置した後ろポケットがヒップを高く見せ、すらっとした脚長効果を発揮します。

  3. こだわり抜いたデザインと計算されたディテール。
  4. タックの位置や折り込む深さを1mm単位で調整することで、気になるお腹まわりをフラットに見せて、体型をカバーする、計算尽くのディテール。さらに、後ろポケット上部のダーツが女性らしい丸みのあるラインを形成、お尻のトップ位置を高く見せることでヒップアップ効果だ狙えます。

  5. スッキリシルエットで、きちんと見えなのにリラックス。
  6. フロントジップデザインで余計なゆとりを作らず、スッキリとしたシルエット。ウエストの後ろはゴム仕様で、締め付け感のないリラックスした着心地です。さらに。腰回りのラインにこだわり、美しいシルエットを崩さない設計になっています。

販売店舗:
全国のGLOBAL WORK店舗
公式WEBストア.st(ドットエスティ)

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル